2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新年からダウン。
ノロウィルス?
年末から正月にかけて体調崩していたのですが、5日に初出勤したら、他の社員もみんな下痢か吐き気などで、同じ時期に寝込んでいたらしい。私と他2名は吐き気、別の3名は下痢。と症状は分かれていましたが。29日の仕事
KEZIME
式が懐かしく、また、もう戻れない現実に悲しみを覚え、この感情を文章にしたいと思い、始めました。その時は、3月にノロウィルスにかかり、そこで自然消滅しました。次は…記憶にないな。今調べたら、2006年2月1日にブログで日記を
牡蠣を
来ました嫌というほど食べてきました(笑) これでもう来年でいいやノロウィルスで牡蠣の売り上げが落ちていると 聞いていましたが意外と人は多かったですノロウィルス陰性と アピールしてありました(笑)まぁ焼くから大丈夫だろうとやはり生はワタクシ
恐るべしノロウィルスの実態
飲みに行った。E子はつい最近ネパール旅行から帰って来たばかりで、帰国後ノロウィルスに感染し、それはもう壮絶な思いをして病と闘ったらしい。彼女いわく、ノロに感染すると“おねしょ"ならぬ“寝ウンチ"をするらしい。そう、寝ている間に
今流行りの
ノロウィルスをゲットしたっぽいです。便所から出られないorz
新年早々、当たりました(
に体調を崩し、 連休の3日間は寝込んでおりました。典型的なノロウィルスの症状です。夜中は1時間ごとに吐き続け、 その後朝から夕刻にかけて30分ごとに下痢・・・・ 食事も摂れないし脱水も激しく、 一昼夜七転八倒していました。仕事柄ノロウィルス
新年からダウン。
、元旦からはおせちやお雑煮も食べれて、みんなで初詣にも出かけられました。すっかりお腹の調子が治ったパパでした。(流行のノロウィルスによる症状ではありませんでしたが、5日出勤すると、会社ではほとんどの人が年末体調を崩したと言う話題
『一日一更新』
言葉に散々悩まされた軍団長です昨日更新しなかった正確にいうと出来なかった何故かと申しますと軍団長去年流行った『ノロウィルス』にかかる訳ないじゃないですか(危なかったけど)違います実は携帯が……『変わりましたv(^o^)v』いわゆる「機種
よっちゃん
Д°;)誰か助言求む!!!大変だぁ!!!もしかしたら我が家にも今巷で話題の『ノロウィルス』がやってきているかも・・・(((( ;°Д°))))妹がもしかしたら・・・うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゜?゜)ノノロウィルスこわいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜゜・(≧
ノロウィルス
昨日親のいる施設に行ったら途中で面会禁止になりました。利用者からノロウィルスの症状が出たということで施設は閉鎖、 夜になって改めて電話で説明があり、許可が出るまでは面会も 禁止ということになりました。施設に入るには

ノロウィルス? ノロウィルス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG