2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
シンザン記念~ロックさん
馬体能力10分類と馬体
な分類から成り立っているとおもう C型は俺のイメージとしてはSB型馬が多い D型はSJ型とTK型が多い S型はSB型のグラスワンダーやBN型のディープインパクトや BN型のシーザリオなど S型はやはりSB型とBN型馬が多い 馬体能力10分類
有志ゲーム会:エクストラブラットを対戦プレイ
に紙面をフル活用して追い上げ、終盤のガセネタ記事のスッパ抜き合いを、ものの見事に潜り抜けて一人だけ600点台を叩き出し、残る三人が400点台に留まる中、圧勝した。出る杭は打たれる展開の中、最後にスパートで一気に抜け出すディープインパクトな展開
ジョイフルハートが芝転向する100
ガーネットSでの惨敗はダート界のディープインパクト候補と呼ばれた(昨日のスーパー競馬オープニングより) 同馬にとってショッキングな結果となりました。ディープインパクトというよりはむしろサイレンススズカって感じだけどね。敗因はやはり酷量が響いたでしょうか。
データで、VANVAN!!
しこしこ予想する人か、予想もへったくれもなくメインレースの「がんばれ」馬券しか買わない人しかいなくなる・・・・。ってことになりそうですね。但し、後者は、ディープインパクトのような馬が出現した場合に限るわけで、通常は、ノートパソコンや携帯をもった人々
月曜日なのに…
ましょう。6日の中山金杯。ここは昨年放馬して、横山典騎手にまでダメージを与えたワンモアチャッターで“ワンモア"を狙い、ディープインパクトの兄のブラックタイドの最近の競馬内容の安定感を買って、この2頭を軸に、有力どころ(マヤノライジン, トウショウシロッコ
そして深夜に競馬放送・・・
てしまった(自分が分からなかっただけかもしれないが)。それを、久しぶりに見ることができ、とてもうれしかった。やはり、「ディープインパクト効果」なのだろうか。それにしても悔やまれるのが、見始めたのが「天皇賞春」で、だいぶ見逃したなぁと思いビデオに
シンザン記念~ロックさん
強気に当てに来ました!ゲストのロックさん(^^) 思い出のディープインパクト 今年、最初の馬券は絶対当たいので… シンザン記念は堅いと思うから 5-7-8の3連単でもいいかもね。5ローレルゲレイロ 7アドマイヤオーラ 8ダイワスカーレット
今日はコレを買うぞ!
と、この馬が欧州の重い馬場に合っているんだねというのを感じました。で、帰国緒戦の初霜特別は快勝!ディープインパクトに帯同してフランスへ行って力をつけてきたんでしょうか???クラスは上がりますが、ここでも期待できます。京都
私の愛馬は凶暴です。
三冠馬ディープインパクトが引退しましたね。 残念ながら引退レースは見れませんでしたが…ファンだったんですよ。 G1を4回と凱旋門賞を見ただけとも言うんですがね(ぁ でも他に特定の馬のレースを見たことないから、やっぱり特別です。 毎回毎回ディープが
ジョイフルハートが芝転向する100
ガーネットSでの惨敗はダート界のディープインパクト候補と呼ばれた(昨日のスーパー競馬オープニングより)同馬にとってショッキングな結果となりました。ディープインパクトというよりはむしろサイレンススズカって感じだけどね。敗因はやはり酷量が響いたでしょうか。軽量馬に先手を取られ自分の形

馬体能力10分類と馬体 ディープインパクト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG