2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いろんな ペア 集めちゃお!
1月4日5日 大発会
4日5日日経平均 +127.84 -262.08TOPIX+17.88 -23.624日5日JASDAQ平均+15.58+3.85マザーズ指数-0.77 -22.26ヘラクレス指数+7.10 -18.16大発会は順調GUスタートも5日は大きく下落。NYが不安定になったことに加え去年末から上昇続きだっただけに調整は仕方なしか?ただ年初3営業日の騰落
βとは。。。
株価が市場指数(日経平均)に対し、何倍の値動きをするかという値のことを いう。
今年の行動開始は・・・・・
ている。ここは一旦、最初の抵抗線となる日経16800円台まで様子を見ておこう。火曜には弱気転換となりそうなMACDの波形は、ここ数ヶ月上下動が激しくあまり長続きする相場のそれには見えない。日経平均は明日は安寄り後いきなり大陽線で切り返すかも
衝撃ニュース関連グッズno.4
ない"50[link:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__946529 onMouseOver="window.status='詳しくはここ'; return true;" onMouseOut="window.status=''">【お宝情報】◆[ldFn]日経平均前引け :続落、前日比125円安の1万1279
日経平均「時の利」推移
時の利が買いから売りへ変わったか?
20060105の結果
ブレイクアウト 口上 ブレイクアウトについては J_Coffeeの株式投資 の タートルズの方法 をみてください.風神雷神については こことここ, 日経平均の動き タイミングをはかるために近くの日経平均の終値と( )内に5日単純移動平均の値を並べる.赤字は5日移動平均線の
いろんな ペア 集めちゃお!
物色の流れが変化してくるのか?おっかない異業種ペアを入れてみるかな?*ペアトレード 合併と株価に関する補論 合併と株価および日経平均株価に関する補論を掲載します。...[芸術][生活]いぬ... しかしかぶ~らとペアでこそ、という面も
怪しげなスタート
日経平均大きく下げての連休入り。2007年怪しげなスタートですね。三菱商事の株価も3たび含み損の世界へ。そして新年早々仕事のし過ぎ・・・。さて1/3~1/7出張先に任天堂DS持って行きました。夜ホテルで1日20分のえいご漬け。中々人をやめ
管理ポスト
日経平均は6日ぶりに大幅反落。北朝鮮の核実験準備報道をきっかけに、全面安商状となりました。所有株もまともに影響を受けちゃいました。この時点で手仕舞いは出来ないし、致し方ないですね。それよりなにより、大納会~大発会と連続S安のIXIが管理
- タイトルなし -
5日終値 日経平均 17,091.59 -262.08

1月4日5日 大発会 ブレイクアウト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG