2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
年の瀬、総決算
フセイン元大統領の死刑執行=判決
フセイン元大統領の死刑執行=判決確定からわずか4日-妥当性に論議も・イラク 【...
フセイン元大統領の死刑執行 政権崩壊
//www.asahi.com/international/update/1230/006.html&#xD; &#xD; <b>イラクのサダム・フセイン元大統領(69)の死刑が30日、バグダッドで執行された。米英が主導したイラク戦争で旧政権が崩壊してから3年半。
解決にはならない
フセインが処刑された。これは誰にとってのパフォーマンスか?見切り発車でスタートさせた戦争の責任をフセインに押しつけて新年のスピーチで一体どんな発言がなされるか楽しみだ。皮肉にも月間アメリカ兵の戦死者が今月は戦後最大なのだそうだ。テロとの戦いに特効薬は無
年の瀬、総決算
って言う方が多いのではないでしょうか?これらの方のほかにもある意味去った人の中に、青島幸雄さん・・・もっと新しいところでは、フセイン=イラク元大統領が去った人の中にはいりますね。何かと暗い話題が多い一年でした。。。
何となく戦争についての愚痴(小学生
あるからってイラクに戦争をふっかけたのに、結局、その両方は見つかってません。要は、ただ、ブッシュが嫌いなフセインを始末したかっただけしか思えません。フセインの死刑の理由は、シーア派住民148人を虐殺した罪ですが、それを言ってしまったら、アメリカも大量破壊
06/12/31
強化警視庁要請へ内容、表現の規制ではなく、とりあえず流通方面のみのようですが…。■<フセイン元大統領>死刑執行 「人道に対する罪」で■観念しコーラン託す=死刑直前の元大統領-イラク高官■[フセイン死刑執行]各国の反応は…これで何もかも終わるのかな…と思って
イラク高等法廷「正当性」に
きっかけでフセインは日本人だと言うことが発覚した。いつかはそうなると思ってたが、SHANADOOは妙なことに、コンビニでおでんを元独裁者が正規の裁判で大野元裕氏、緊急寄稿(gooニュース) - goo ニュースあとこっちもヤフーのフセイン元大統領トピックもうね、 フセインが
皆様、どうぞ良いお年を
も全面的にブラッシュアップ、執筆陣に山名先生を加え、担当者も明示。税理士が民法を、弁護士が税法を研究学習に格好の本だと思います、一読を勧めます。サダム・フセインが処刑、理不尽。イラクに押し込むほど、民主主義は成熟しているのだろうか?日本が受入れ
PSP「メタル ギア ソリッド ポータブル オプス」
アレだしね……。冬になるとアリーmyラブをシーズン通して見返す癖がある。最近はずっと見てるな。1stの後半から2ndシーズンが一番好き。あと、長野まゆみの初期作品が恋しくなる。そういえば、サダム・フセインの死刑執行がされてたな
116:フセイン氏の死刑前後の
イラクのフセイン元大統領が、30日、絞首刑により死刑に処されました。69歳でした。死刑確定から、わずか4日のスピード処刑でした。処刑直前のフセイン大統領の映像はこちら(CNNより)。処刑直後のフセイン大統領の映像はこちら(CNNより)。今日は風呂から上がり

フセイン元大統領の死刑執行=判決 パフォーマンス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG