2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
LOVE&PEACE。
[News]
フセイン元大統領の死刑執行 政権崩壊から3年半2006年12月30日20時19分イラクのサダム・フセイン元大統領(69)の死刑が30日、バグダッドで執行された。米英が主導したイラク戦争で旧政権が崩壊してから3年半。約四半世紀にわたり独裁体制を敷
LOVE&PEACE。
フセイン元大統領の死刑執行の様子がテレビで放送されたらしい。日本では考えられない事deathだな・・・といっても、どうしても「よその国」の話で、 ドラマの中の話みたいな・・・戦争自体がテレビの中の話。あかんと思うけど、それが本音。。。=!=
本年最後のニュース短評
年の瀬も押し迫ってきて世の中では慌しくなっていますが、自分のほうといえば落ち着いた日が続いています。早く年賀状書かなきゃ・・・・(いつものことながら遅すぎ) 今年最後のニュース短評を。フセインの...
フセイン死刑判決について
フセイン元大統領の死刑執行・「人道への罪」 イラク政府は30日、イスラム教シーア派住民を虐殺した「人道への罪」で死刑が確定していたフセイン元大統領(69)の絞首刑を執行した。判決確定からわずか4日だった。20年以上にわたりイラクを恐怖で支配
[News]フセイン裁判 スピード執行で
フセイン裁判 スピード執行で正当性に疑問の声【ニューヨーク=長戸雅子】イラクのフセイン元大統領に対する死刑が判決確定からわずか4日で執行されたことで旧フセイン政権の犯罪を裁くイラク特別法廷の正当性が改めて問われている。国家指導者の犯罪はミロシェビッチ旧ユーゴスラビア大統領(故人
晦日
今日は昼前にゴソゴソ起き出して、昼過ぎは都内でブラブラしてきました。家を出る前にニュースで言ってたんですがフセインの死刑が執行されたみたいですね。数日前に判決がでたばかりなので少し驚きました。その後イラクでは爆弾テロが起きたようです。
[News]死刑執行「最高の
中東の反応複雑イラク情勢【カイロ=岡本道郎】イラク元大統領フセインの死刑執行が、巡礼明けの犠牲祭入りと重なった中東アラブ世界は、中東を幾多の混乱に陥れた独裁者の最期を複雑な表情で受け止めた。1990年、フセインのイラク軍の侵攻を受け、半年間にわたり占領さ
抗議
フセイン大統領の処刑を厳しく非難します。どのような形であれ報復裁判を認めてはならない。
独り言。本当に独り言。
■フセイン元大統領の死刑が執行された。人道に対する罪だという。それなら北朝鮮の金正日総書記もそれと同罪か、それ以上だと思う。彼もフセイン元大統領と同じ結末を迎えるのだろうか。それとも。私はクリスチャンではないけれど、「罪を憎ん
[News]フセイン元大統領の死刑
フセイン元大統領の死刑執行【カイロ=村上大介】イラクのフセイン元大統領(69)に対し、30日午前6時(日本時間同日正午)前、バグダッド北部で絞首刑による死刑が執行された。AP通信によると、イラク国営テレビは同日、「犯罪者フセインは絞首刑に処された」と

[News] ユーゴスラビア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG