2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フライド・コーク
コカコーラ?vol.11
フライド・コークはご存知ですか?すごく話題になってますね。コーラも先進的に変身し120周年の今年、フライド・コークに辿り着きました。コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めフライドし、コーラ味シロップと生クリームやサクランボを盛るんだそうです。おえ~!
フライドコーク
最近フライドコークという食べ物ができたそうですね。コーラは嫌いではないですが。。。記事を読んで、甘そうと思いました。そのうち日本にも上陸するのでしょうか?ポップコーンのように映画館で、売り出したりして?私は映画館で何も食べないのですが、 どうです
パスタで簡単おもてなし!いろんなパスタ
私達に付き合ってくれてたな 追加で ...[etc]そして数日振りにパスタで簡単おもてなし!いろんなパスタ--+ で ...フライド・コークってあんた。... 掛けうどんにおいなりさんとか、パスタと一緒にぶどうパンとか、そういう自分の中の食べ過ぎメニューが霞みましたよ一瞬。
フライド・コークってあんた。
世界は広い。広いはアメリカ。アメリカと言えばコーク。コークと言えばフライド・コーク。というわけで、アメリカでは現在、フライド・コークなるお菓子が大流行だそうです。大まかにどんなお菓子か説明すると、★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
楽天ならある速報ニュース関連グッズ
の事態ゲンダイネット26日10時00分12山本モナ今度は元カレとデートデイリースポーツ27日11時30分13米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」ロイター27日16時20分14タレント森泉元ジャニーズJrとの温泉旅行発覚ゲンダイネット27日10時00分15休業宣言で弟・礼保
フライド・コーク
!!「欧米か!!!」まあまあそんなコーラ好きな私に気になるメニューがこれ!!米テキサス州のステート・フェアで披露された「フライド・コーク」は、コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げたもの。それをいくつかカップに入れ、コーラ味シロップ
パスタで簡単おもてなし!いろんなパスタ
--+ で ...フライド・コークってあんた。... 掛けうどんにおいなりさんとか、パスタと一緒にぶどうパンとか、そういう自分の中の食べ過ぎメニューが霞みましたよ一瞬。すごいよ!!!!!アメリカ人!!!11!!!!1!!!タグ: フライド・コーク アメリカ お菓子 フ
フライよりホット
全くブレンダンとは関係ないけれど、先日こんなニュースにムムッと興味を惹かれました。米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」(ロイター)米国のゴンザレスさん(36)が開発した「フライド・コーク...
[etc]そして数日振りに
、まぁ元々は液体なんだからそのまま揚げられるワケは無いんですけど、“生地を丸めて揚げ" てあるのに、それを 「“フライド"・コーク」 と呼ぶというのには、個人的にはどーにも抵抗というか疑問があるんですけどねぇ。っつーか、それってただ
悩み 楽しみ デート クチコミ情報
の事態ゲンダイネット26日10時00分12山本モナ今度は元カレとデートデイリースポーツ27日11時30分13米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」ロイター27日16時20分14タレント森泉元 ...ボルド遺跡こんばんは 昨日大規模UPデートで実装されたボルド遺跡へ早速行って

コカコーラ?vol.11 ファーストフード

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG