2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
履修不足問題に憤る
伊吹文部大臣 履修不足問題はこれ
教育に携わる大人達が起こした授業履修不足問題を、その大人達に振り回された子供達が補修という形で尻拭いをする。このニュースは、子供達をダメにしていくのは間違いなく大人達だという事をあからさまにした。これだけ大問題になり、亡くなられた
はてなアンテナ ページが更新され
た方へ!自分の髪がまた生えてくるんです[PR] ■薄毛・抜け毛はもう嫌だ!【育毛シャンプー薬用スカルプD】1 小泉2 履修不足・尼崎で中3落下死 飛び降りか・HIV感染率に高率更新のおそれ・マクドナルド 夏前に実験店・"全裸の過去"質問に声荒げる
世界史問題。
いやあ、びっきぃの母校であるH高校も履修不足(確信犯だけど)で名前が挙がっていましたなあ。一社会人としては、確かに世界史を高校で学んでおくことは大切なことだと思います。ただ、自国の日本史(日本人の精神・文化)を学んだ上
履修不足問題に憤る
受験生相手の現場にいる以上、この問題は深刻である。生徒がとにかく不憫。誰のせいだ。学校側の責任じゃないか。しかもこんな時期になって。いい加減にしろと言いたい。卒業生は免除って…そりゃ、今更どうすることもできないが、 たまたま今年高3で受験生
ブログを長い間放置して
ブログにまったく触れずにいた。また徐々に更新していくかな。得に書くことがないけど。。最近、履修不足が問題になってて、家庭科の授業を1回で単位を取得できたってテレビで観て驚いた。キャンプ行って終わりとか夏休みに弁当を作っ
減らしちゃダメでしょ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000014-san-sociなんで、履修不足なんだからしっかり補わないと。これだと、ズルしてもどうにかなりますよって言ってるもんじゃん。教育ってそれはいけないって教えるもんじゃないの!?大人
いまさら感
最近履修不足がどうとか言ってるけど、案の定うちの母校もひっかかっていた。てか、理系の人は大体ひっかかってるんじゃないのだろうか。ちなみに、私は大丈...
履修不足問題その二
先にコメレス。>紫音さん 最近はこういう教育の腐った部分が垣間見えて煩わしいです。恐らく大きな括りでの履修不正を探せばまだまだ色んな所から出てくるでしょうね。履修不足問題について考えてみたんですが、妥当な救済措置が提案されたのと いい加減
Education and a Job
, and as 'Education for Research', which we can be concerned with in order to deepen our knowledge.英語が飽きたんで、日本語で…www高校の履修不足が問題になっていますね。この問題を分類すると、「教育問題」となるわけですが、今回の問題は、日本における
履修不足ですか…。
唐突に、思い出した様に、数日前の話題を持ち出してしまうのが、天の邪鬼な私の性格なのですが…。高校の履修不足問題が、随分と大変な事になっている様です。補習を50回…とは、遊びたい盛りの高校生にとって、堪らないと

伊吹文部大臣 履修不足問題はこれ あからさま

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG