2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
えなり!!アトム!!
安倍内閣支持68%
末の調査から3ポイント低下したが、高水準を保っている。不支持率は21%で4ポイントの上昇。核実験を実施した北朝鮮への経済制裁については「適切だ」が50%で最多。「さらに強めるべきだ」も36%にのぼり、評価する声が8割を
えなり!!アトム!!
今、U 20北朝鮮戦をテレビで見ながら書いてます^^結果はさっきやべっちでやって結果を知ってるからニヤニヤしながら見てます^^我らが新潟の「えなりかずき」こと河原和寿が1ゴール1アシスト!!!!田中亜土夢も先発して後半途中までプレー^^えなりは本当に大車輪だっ
RE:平和 非暴力について
っている数字では追いつかない位だと思います。これはニューヨークにいる友人からメールで聞いた話ですが、北朝鮮の挑発的な核実験で、北朝鮮と戦争しないのか、という意見が向こうで堂々と話されているということでした。これは日本人には
小波2落ち
2回戦キメラにストレートでワンキラレマシタトサ。ガゼ以外のデッキに走るぞー俺は!今リアルタイムでやってる日本代表VS北朝鮮AFCアジアユース選手権見てから寝るかな。ちょっとワンピース見て泣きまくったからサッカーへwwwwwはい乙!
休み最終日。(ちょっと考え事)
我が子はその心配は無いと、その報道を見て勘違いな親が安心出来る様にだろうか。日本がますます壊れて行く。このまま行くんだったらいっその事、北朝鮮からの核兵器で全て消滅してしまえば良いのに。そしたらまっさらで、何も無くなって。良
シナに言えや
【北朝鮮】 「日本のミリタリズム復活願望は異常」・・・平和に対する挑戦]]>北朝鮮内閣機関紙の民主朝鮮は29日、「日本でミリタリズム復活を願うことは普通ではない。」とし「日本反動勢力の ミリタリズム思想流布と海外侵略策動を見過ごせば、アジアの人民たちは再びおびただしい 災難
マーケットアイ1030
政治・経済ニュース拾い読み1030 20061030(月) *安倍内閣支持率68%、3ポイント低下なお高水準、北朝鮮制裁、8割が評価、郵政造反組復党反対51%、中間歴訪には評価、社会保険庁3分の2が抜本改革を、廃止が37%、教育改革は教員の質向上期待50% *
寝れないし暇だし
入りましたが、ロケットですよね。NASAが発射するロケットも北朝鮮が発射するミサイルも、ボタンを押す時は「Openfire!」って気合いいれて言って押すんですよ。きっと。あ、北朝鮮は英語じゃないね。それに北朝鮮には発射して欲しく無いですしね。本気で
街は危険がイッパイ。
突然の爆音、揺れるテーブル、椅子。上がる白煙。まさか!若干おれ狙いの無差別テロか!?IRAか!?アルカイダか!!?そうか北朝鮮か!!!!?なんて冗談を言ってる場合ではなく、俺の座ってるとこから6、7メートルのところで、マジでガス
楽天で探そうネットニュース関連
26分8花瓶の花を長持ちさせるには朝鮮日報23日09時28分9国家情報院「スパイ事件さらに3、4件捜査中」朝鮮日報29日14時00分10【386スパイ】政界内部の動向・民労党運動情報を北朝鮮に報告朝鮮日報29日15時00分11親盧グループまで

安倍内閣支持68% ワンキラレマシタトサ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG