2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
携帯が壊れた。
番号ポータビリティィィィ(・∽・)ノシ
いう記事を見ますたやっぱり、予想外割の影響が大きいんだろうな~でも、番号ポータビリティ制度が始まる前は 皆あまり関心がないかのような雰囲気だったので 今回の記事にはかなりビックリしましたそんなに番号ポータビリティっていいのかな??なんか、今回の制度ではアドレスは変わるし
MNP 番号ポータビリティ制度
に預けたら某メーカーさんのシステムが停止したそうでいまだに、ショップから携帯が返ってきません。MNPの番号も取得したのに、番号確認メールも届いてるのに、番号と名義人が違うっていわれたし。うーん、私が悪いのか?そういう訳じゃないよ
久々の土日連休
しかし、本当に転落の一途でドラマとはわかっていても辛くなる。これからチョット近くの量販店に買い物にブラリと出かけてきます。携帯の番号ポータビリティでどの程度、変更している人がいるのかウォッチングもしてこようかと。しかしソフトバンクの「予想外割引き」ですか?インパクトが
乗り換え検討中・・・
と思ってて・・・6年近く旧ボーダフォン(現ソフトバンク)を使ってきたけどそろそろ他社に乗り換えたい><私は番号ポータビリティぢゃなくて、新しい番号でも全然OKなの!次はドコモにしようと思ってるんだけど、まだ悩んでて・・・11月上旬に買い換え
携帯機種変更の値段は高い
が。でも、番号やアドレスを変えるのって結構面倒。。。。機種変更での値段がもっと下がるといいのにと思います。でも、そうすると変える人が多くなって不要になる携帯が増えてしまうから、環境に良くないかしら。先日始まった番号ポータビリティですが、
予想外!!みなさん、ケータイどう
番号ポータビリティ、いよいよ始まりましたね。みなさんはケータイ、どうするのでしょうか。もうちょっと待ってみる、なんて方も多いのでは??先日、有楽町のビックカメラの前を通って銀座へ行こうとしたら、あんまりケータイ売り場が活気付いているのでついうっかり私も足
携帯が壊れた。
し。ソフトバンクって、これといってウリが無いんですよね~。まあそこで今回のサービスが出たワケですが。でもこれが無かったら、番号ポータビリティ制度が始まった今、ソフトバンクは生き残れなかったと思う私が一番気に入らない点は本体のデザインかな~。どうもビジネス仕様
10月28日のポンバシ
昨日は曇りのニッポンバシ~っと♪ 番号ポータビリティ開始から最初の土曜日。私はある期待を抱いてポンバシにやって来た。そして、1日中“それ"の登場を待っていたのだが・・・・・ (・д・)/<なんで、メイドさん導入してる携帯ショップが無いね
携帯会社の仁義無き戦い
バンク)を使ってきた。別にこだわってきたわけでもないが、番号が変わるのが面倒だったし、料金も他に比べて安いから継続している。先週になって、ようやく携帯電話番号ポータビリティ(MNP)がスタートした。各社がえげつないほどの割引やサービス合戦で

番号ポータビリティィィィ(・∽・)ノシ ソフトバンク

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG