2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日テレちーん・・・!?
辛さ抜群の「おしぼりうどん」
し自分が不WEB2.0のツールAsk.jpツールバーのかんたんインストール手順は簡単、ダウンロードして実行するだけ!しかも無料のツールバー。WEB2.0で、重要なツールバーらしい。私にもよくわからないが、使いこなすと、いろいろな最新情報をゲットできるらしい。WEB2.0来年にはWEB3.0とか言
Web2.0
先日、こちらのセミナーへ参加させて頂きました。Web2.0がどんなものなのか全く判らなかったので(笑)、前日にちょっとネットで調べたりしてみましたが、その甲斐もあってすんなりと話を聞くことが出来ました。講師の方のお話も大変判り
JANES-Way episode2 お申込受付
ディーマイヤーズ 氏)●15:20 15:50Webサービスが拓く未来のアフィリエイト APIの公開とその活用事例(株)インタースペース アクセストレード事業部 事業部長 渡部祐司 氏●16:40 17:10Web2.0の次に来るもの、「チームラボ」が描くwebの世界(仮)チームラボ(株) 代表
うさんくさい
人から「クリエイティブ」なんて言葉はなくて、仕事ができない奴に限って「クリエイティブ」とかいいたがる。仕事できない奴を判定する言葉としては同意語に「シナジー」「コミット」「アグリー」そして最近は「web2.0」もちろんまともな人も使います。ただなんでもかん
日テレちーん・・・!?
た某局とくらべるとはるかに美妙でわかりやすい。酔っ払いのおじさんも23時までには帰宅してくれないかなあということか・・・。WEB2.0とは正反対の方向をいく日テレ恐るべし。「NEWS ZERO」ってタイトルも美妙な感じがする。安倍総理となって世代交代して
76th Eビジネス研究会アンケート結果
可能性・トレンド・今後、ITについてのグレーゾーンRMTWeb2.0 や動画配信で収益を上げるビジネスモデルコンテンツ配信について動画2.0H264動画インターネット広告の今後Creativecommons携帯電話新規ビジネスの失敗談検索、サーチオンラインゲームモバイルキャリアダウンロード(音楽)ケータイオンラインストレージCGM関連ブログ関連Web2.0関連アフィリエイトドロップシッピング人 ・・・大企業にはいない人
ハロウィンロゴを自動で作成
もうすぐハロウィンですね。ネットをフラフラしてたらWeb2.0風のハロウィンロゴを自動で作ってくれる素敵なサービスを見つけました。オプションで選択できるカボチャバッジやコウモリがとってもキュート。背景色は自由に指定できますので、白背景以外のページでも大丈夫です
Firefox2インスコしてみた
我慢できず Firefox2入れてみた。(;~ー~A アセアセ・・・ おお!なんて ダサいインターフェース・・・ (;~ー~A アセアセ・・・ 以前はテーマいれてたから 気付かなかった・・ IE7に比べると・・決してかっこいいとは言えない・・ それから
77th Eビジネス研究会アンケート結果
の方向性について・新鮮なモノ・人とリアルに会いたかった・Web2.0以降、サーチ・Web2.0ビジネスについて・Web2.0についての研究の一環・新しい動画検索エンジン・チームラボコンセプト・技術人脈形成(5)・Post Web2.0というキーワードに興味がある人の話を聞いてみたかっ
10月18日課題について
(998) 参考文献 ・飯箸先生の予想記事 人類社会成立の予兆、ミクシィ・WEB2.0など・・情報社会学、予見と戦略(3)http://shyosei.cocolog-nifty.com/shyoseilog/2006/07/web203_528a.html・古藤泰弘『情報社会を読み解く』,学

辛さ抜群の「おしぼりうどん」 キーワード

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG