2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
至急金利見直し
***再び真面目な話*
て死ぬのではないのに。そこまで考えた上で待っているのだろうか?私なら遠慮する。そんな重いもの背負って生きるのは。十分中傷かもしれないけど、中傷したいわけではない。ただこの前の代理出産のせいでますます再生医療の進歩が遠のく気が
いつからが母親か?By ASAI
私は代理母は失格です。唯一できるとしたら、自分の子供(娘)の代理母は務まると思います。ニュースの続きが、はたまた衝撃的でした。医師会は「女性の体を子供を生むための育成器として軽んじて考えられてはいけないために現状は代理出産を受け入れ
やっぱり、アノ時
そっーと、やっとけば話題にすらならないことって世の中によくある。たとえば、代理出産で誕生した高田延彦の子どもの一件。遺伝子上は実子でも法律手続上はそうは認められない。どうしてもって言うなら、養子にするしか戸籍に入れる方法は無い。いや、これまでは
孫の代理出産
先週、報道をにぎわせた孫の代理出産。子宮を摘出して出産が出来なくなった女性(30歳代)の受精卵を使って、その母(50歳代)が出産したらしい。法律上は祖母の実子。遺伝上は夫妻の実子。戸籍上は夫妻の養子。のようだ。こういう
代理母 引き受けます ボランティアで
映画のワンシーンで母親が "あんたは"私のお腹を痛めて産んだ子だからね。" こんなセリフを耳にしたことないだろうか。この決め台詞も我が子への虐待ニュースを見て 言葉をなくしていた。「代理出産」は子供が欲しくて、できなかった
生まれる前から貧富の格差
読むのも大変だが、じっくり見ると祖母の腹を借りた代理出産の“こどもの言葉"として書かれているのだ。財力はあるけれども、いろいろな事情で子どもが授からない人にとって、代理出産は大きな関心事であろう。格差社会が問題になっている昨今
至急金利見直し
をいじめなかったか。
 飲酒運転を非難する人は、無灯火で自転車を走らせてはいないか。
 臓器売買や代理出産に否定的な人は、献血を何回しているか。
 安易に金を借り、高利を訴えてはいないか。&
京都3歳餓死事件
が頑張っていたのに。この親達に子供を育てる資格が有るのか?特にこの継母の女 人間じゃない こんな女は 性風俗で 男達の欲望のはけ口として股を開いてるがいい子供が欲しくてたまらなくて、代理出産や、自分の母親に生んでもらっ
代理出産・・冷凍動物園
ときは続くもので、冷凍動物園という衝撃的なタイトルで代理出産のテレビを見た。人間の自然破壊で絶滅する動物の精子・卵子を、他の種類の子宮で育て出産させ、種の絶滅を防ぐ。人間の代理出産に伴うような各種の重い問題が少ない為か、
結婚と出産は人類を救う
衝撃的なニュースですね 50代の母親が娘の代理出産をしたという記事が飛び込んできましたね。2000年代で米英で計4例の前例があるとか。なんと言っていいのか言葉がないですね。クローン人間も近日必ず出てくるでしょうし、それらを踏まえ

***再び真面目な話* ボランティア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG