2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
甲子園のヒーローが・・・
行ってきました神宮球場
この時期になると嫌な言葉が飛び交う。『戦力外通告』 秀太と太一郎がいつコレを食らうかドキドキなんだけど、この間の楽天の最終戦ではカツノリと飯田の引退セレモニーが。カツノリの盗塁阻止率は『ギャグか!?』とも思うがいざ引退となると
はぁ (ため息)
になってしまい、西武のHPを頻繁にチェックしても、1軍登録はされていないようで・・・とうとうこの日が来てしまいました。戦力外通告・・・なかなか1軍に上がってこない後藤。ファンは、予感していたと言っています。まだ若いんだけどなぁ ・・・たった
万永引退
というところで結果を出す良い選手だった。身長が164センチと野球選手のなかでも1・2番目に小さいのに良くがんばっていた。優勝経験メンバーがまた一人引退。寂しくなるのう。こっちはまだ若いが田中一聴が戦力外通告を受けた。球界一の
速報ニュースの現場から
1【PR】新山千春の夫が戦力外通告livedoorスポーツ2日17時58分2【PR】緊急事態!興毅18日VSランダエタ再戦延期日刊スポーツ2日09時55分3時事通信社2日20時09分4【PR】史郎さん「亀田流貫く」…2か月ぶりTV出演スポーツ報知2日
吉崎が戦力外に(つД
悲しいニュースが… 戦力外通告のお知らせ 2006.10.07 10月7日(土)、北海道日本ハムファイターズは下記選手に戦力外通告を致しましたのでお知らせします。◎投手 吉崎 勝(34) 日本ハム、吉崎に戦力外通告(ニッカン) 日本ハム・吉崎が戦力外(報知) よ、
2006年度戦力外通告(その1
千葉ロッテマリーンズの2006年度戦力外通告者は以下のとおりです。垣内 哲也 外野手 36歳 背番号38 喜多 隆志 外野手 26歳 背番号44 井上 純 外野手 36歳 背番号47 杉原 洋 投手 21歳 背番号55 瑞季 内野手 26歳 背番号69 以上の選手です。喜多隆志外野手と杉原洋投手は現役
【人語320】巨人ブランドや今
で「裏口」入団との疑惑を持たれた桑田も他球団への移籍を希望、工藤も来期の戦力構想に入っているかどうか微妙な状況。若手9選手への戦力外通告も早々となされた。一方で、大久保、小関、李など、他球団の有力選手を引き抜く体質
ファイターズストーブ話~4台目
また左腕カイーコ日本ハムが吉崎に戦力外通告吉崎先生までカイーコ 左の中継ぎいなくなりましたがどうする気ですか?トーマスいるから大丈夫とか思ってるんですか高田GMさまは?まさか・・オカジがFA残留してくれるとか思ってないですよね?ヨコヤマン・井場・同人作家・
プレーオフ第1ステージ 2戦目!
ね?・・・どっちでもいいかな(笑)どっちも強いし。まぁ相性で言うとソフトバンクでしょうけど。戦力外通告のシーズン。ファイターズではこれまで7人の選手が戦力外通告を受けてます。井場、横山、矢野、佐々木、岩下、吉崎、森ですか。・・・ちょっと、中継ぎ多すぎ
甲子園のヒーローが・・・
「ソフトバンク 芝草宇宙に戦力外通告」あ 、riyonの「甲子園のヒーロー」が・・・。まあ、しょうがないか 。どこかのコーチになれるのかな ?とりあえず、お疲れさまでした !!

行ってきました神宮球場 セレモニー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG