2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[日記]吉野家の牛丼
Because of storm
は1、2コマだけらしい(´∀`) っつーか人少なっ!! 友達少なっ!!…いのは僕のせいですねf^_^; お昼は吉野家♪朝はご飯と納豆だったんで栄養を補給せねば(゜□゜||) て、キムテツさーん♪ 今回国語満点っした(*´
牛丼祭
そういえば、先日10/3に吉野家に行きましたよ そう、数年ぶりの牛丼 前の9/18にいけなかったんで、リベンジでした あぁ・・・ 味は変わったらしけど、ワシ的には旨いものは旨い!!次回は11/1~5 行くべし!
いわ瀬といううどん屋さん
。値段は・・・忘れましたが300円ぐらい?幸田にある国虎もラーメン390円なんで結構お得ですね。あとは、すがきや、吉野家、すきや、鐘庵は定番。マクドナルドもクーポン使うと結構お得ですね。本当は自分でお弁当作って会社に持っていく
今の心境・・・・・
なんか、吉野家のバイトを始めてから結構経つんだけど、働いてるといつも思うのね。「俺は吉野家で終るような男じゃない」それを思うと、どんどん自分自信を追い詰めてしまう まぁ追い詰めるくらいがちょうどいいのかもしれないね。さて風の煙次郎、
ヤンキーvsオージー
米国産牛肉の輸入再開でにわかに盛り上がっている牛丼の世界。期間限定で牛丼を販売した吉野家はあっという間に売り切れだったそうですが、そんなリスキーなもんあわてて食べたくはないなぁ。とはいえ牛丼の味は好きなので、今日はいつも豚丼の松屋で60円も奮発して久しぶりに
吉野家
こんばんはd=(^o^)=b 昨日私は初めて『吉野家』に行きました。何から何まで初めてな感じで楽しかったです。しかも凄く安いんですね、ビックリしちゃいました(+_+)
[日記]吉野家の牛丼
牛丼が今日までということで、夜に行ったらまだ残っていたので食べてきた。東京だけど田舎なんで残っていたのかな。行列なんかもなかったし。今回は1,3,5日の3回食べた。約2年ぶりなんで懐かしい。ただ、
お茶キボンヌ
(スーパープレイ) 吉野家 「お茶キボンヌ」 と言って店員に無視される http://www.youtube.com/watch?v=EyyOEV_gFmM
気持ちのいい天気だ
っていた時よく訪れたグラウンドでしたので懐かしい…近くで祭りをやってるのもありグラウンドは空いててよかった。(^-^)こりゃ明日おもいっきり筋肉痛じゃ…お腹ペコペコになり、無性にカレーライスが食べたかったので吉野家へ…最近吉野家のカレーにハマッてい
眠い・・・
今日は父と就職セミナーに行ってきました。車運転して行きましたよ~♪ で、止める所がなくて、吉野家に止めて・・・ あっ、就職セミナーっていうのは、先輩方のお話を聞いたりするのです。で、午後はそのままサークルへ。父は電車で

Because of storm EyyOEV

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG