2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2009年に驚いた!これって、そんな事
鷲宮は萌えているか
. らきすたの聖地、鷲宮神社は今年45万人の参拝だって。本当にアニメ神社になってしまいましたね。放送終わって結構経つのに、参拝者がむしろ増えているのがすごいな。当方も3回ほど足を運んでいます。いずれも時期外れながら、それでも痛車を見かけますし
らき☆すた
『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社で初詣をしてきた アニメ 『らき☆すた』の舞台となったことから、ファンが“聖地巡礼"するようになった 埼玉 県鷲宮町の鷲宮神社。正月三が日の初詣客はアニメ放映前の13万人(2007年)から42万人(2009年)
はつもうで
行ってきたよ、鷲宮神社 去年はガチャガチャが大量にあったり、ねんぷちおみくじ会場があったりと凄まじかった鷲宮神社だけど今年はそんなんでもなかった それでも結構人はいましたけどね 3が日に行ったらもっとすごかったのかな んで鷲宮神社といえば絵馬がすごい
すた>“聖地"鷲宮神社 10年の初詣で客
き☆すた>“聖地"鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース アニメ「らき☆すた」のヒロインの実家のモデルとして、ファンから“聖地"として話題となっている鷲宮神社(埼玉県鷲宮町)で、10年の
姉妹が住む「鷹宮神社」のモデルに
いる鷲宮神社(埼玉県鷲宮町)で、初詣の参拝客数が過去最高の45万人だったことが5日、明らかになりました。アニメが放送される前の5倍の参拝客数だそうです。鷲宮神社は、関東最古の大社といわれており、ヒロインの柊姉妹が住む「鷹宮神社」
2009年に驚いた!これって、そんな事
に贈呈!著作権法違反か(ロケットニュース24(β)) これはどうなんですかね~ 競馬インデックス!競馬の予想情報をまとめてお届け!らき☆すた:“聖地"鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に これはスゴイ!「警告に従い
初詣でって行った?
いやー,唐突ですが,アニメの力ってすごいですね らき☆すたの“聖地"鷲宮神社の参拝客数が...なんと...45万人!!!さすがって感じです。ちなみにオレは2日にいきました。はい,どーでもいいですね。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc
頑張ってない様を自覚して頑張れ
終わるまでに7枚仕上げますっ」 って言ったのになぁ… 惨敗 今日はせめて一矢報いるために1枚は仕上げたいス Yahoo!ニュースで気になったの “聖地"鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に わぁ なんかオタクさんのパワーは
明日は1週間で一番憂鬱な日・・・
・オ・ト」を見ました~ とりあえず、これからもみようと思います(^▽^;) そういえば、らき☆すたの聖地こと鷲宮神社の初詣の参拝客が45万人だそうですね(~Д~;; 聖地巡礼って奴ですか? 参拝客の何割がオタクなんだか・・・ 放送前
[diary][link]ようやく通常更新に戻
はいくつ出たかっていうと……えーっと…えーっと……(フェードアウト) 今年も鷲宮神社がすごいことになってる件 カナ速 今年も鷲宮神社がすごいことになってる件:アルファルファモザイク らき☆すた:“聖地"鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍

鷲宮は萌えているか ぷちおみくじ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG