2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2010正月 TV番組
栗城史多
栗城 史多(くりき のぶかず、1982年6月9日 - )は日本の登山家。七大陸最高峰のうち現在までに6つを単独登頂した。2007年からはヒマラヤ山脈の8000m峰に無酸素で挑み、高所からスキー滑降を行った。「冒険の共有」をテーマに山行
ソロアルピニスト 栗城史多さん
すごい、すごい、感動です!!言葉で軽々表現するのは、はばかられる気がします。。1982年生まれの若き登山家、栗城 史多(くりき のぶかず)さん、7大陸最高峰のうち6大陸をなんと単独で!登頂成功しています。ベースキャンプにはサポートするスタッフ
気にすんなー!
やばいやばい!凹んできた!昨日栗城史多さんから勇気もらったのに。mixiに日記書いて、もう一回読み返したらどーしよーもないぺーぺーだなって気がしてきた。そもそもあれだけ長いと読む人いないだろww 最近アメブロしか書かないからアメブロのテンションで書いちゃった。人の評価なんか気
NHKの「7サミット若き登山家の挑戦」
昨日の栗城史多(くりきのぶかず)さんの世界7大陸の最高峰への挑戦の映像を 見て感動しました 無酸素登山を自分でカメラをまわしながら撮影するとという物凄さ、 沢山の人達がTVに釘ずけになったのではないでしょうか..あの忍耐力も並大抵
今年は
考えました。(坂本龍馬につきましては諸説ございますが、あくまで私個人の龍馬像であります) そして昨日のこと。これまたNHKでしたけど、栗城史多という登山家の方を見て、彼の生き様とか すごい山に登っていることのすごさとかではなく、人それぞれの生き方
何のために生きているのか
しようとしている 栗城史多さんという登山家の姿に迫った ドキュメンタリー番組です。「何のために生きているのか…」 この答えを模索するために 死と向かい合わせな危険を冒してまで 登山を続ける栗城さんの姿に 感動を覚えました。この栗城さんのすごさは その
今年は
考えました。(坂本龍馬につきましては諸説ございますが、あくまで私個人の龍馬像であります) そして昨日のこと。これまたNHKでしたけど、栗城史多という登山家の方を見て、彼の生き様とか すごい山に登っていることのすごさとかではなく、人それぞれの生き方
7サミット
登山家、栗城史多さんを描いたNHKの7サミット極限への挑戦を感動しながら見た。命懸けの挑戦に、はらはら、ドキドキしながら、見た。高い山であれ低い山であれ挑戦することへの素晴らしさが共感出来る でも無理はしないようにしよう。命あってのこと
7サミット
昨日NHKでやっていた栗城史多さんの特番のタイトルです。前に日テレでやっていた番組と内容は似ていたけど見終わるころには 息遣いが荒くなったよ (笑) その中で栗城さんが言っていた「生と死の狭間にいるから生き
2010正月 TV番組
、 キリマンジャロ ○7 サミット 1月4日BS エベレストなど世界7大陸の最高峰、7サミットに自らカメラ 片手に撮影をしながら挑戦し続ける登山家、栗城史多(くりき のぶかず)さんを描く絶景満載のドキュメント。73分。6サミット登頂後、最後のエベレストに挑む。サポート隊と共に 9月

栗城史多 ヒマラヤ山脈

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG