2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クリスマスの占い♪
Merry Christmas☆
皆サーン、オハヨーゴザイマース(・∀・)v そして、メリークリスマース(^^)☆ サンタクロースは来ましたか?casaの元には、来ましたよ(*^^*) 仕事帰りに急いでたのか、作業着のままの、ヒゲを生やしたサンタさん。まさかの、サンタさん。笑
今日はクリスマス
今日はクリスマスですね。昨年の記事 でサンタクロースは実在するのか?の問いに対して有名な社説の話を書きました。夢みる子供達の下にサンタクロースは現れたのでしょうか?こちらの年末年始の休暇は12月29日(火)~1月3日(日)の予定です
ソリ役は発見できず・・
感じで来ましたね。それがどうですかw 基本的に設定では世界にサンタクロースは一人しかいないことになっている事くらいみなさんご存知のはずなのにw そこいらの店員さん達がこぞって主役のサンタクロース狙いで帽子を被ってしまってw 脇役のトナカイになっている店員さんなんて
サンタさんへの手紙
^; なかなかいっしょにいる時間がないだけによけい喜ばせてあげたいとおもうのでしょう・・ 今年もサンタの役を無事完了しました^^ 朝起こしにいったら、夜中に気づいたらしく、プレゼントを抱いてねてました いつ、サンタクロースはお父さんと気付くの
サンタクロースがやってきた。
我が家に がやってきました。ちゃーんと子どもたちの欲しがっていた プレゼントが の下に 置いてありました。我が家では遠くからやってきてくれた と さんにフルーツを プレゼントします。今年はミカンをあげました。廊下にがっぷりかじられた形跡のミカンが 転がっていました。それを見ると
クリスマスの占い♪
「 妖精 」です!w(゜o゜)w オオー!妖精のあなたは、夢を見たらそれを現実に叶えてしまう行動力の持ち主。物語でサンタクロースの配るクリスマスプレゼントを準備出来るのが妖精たち。人が必要としているものや欲しがっているものを見分ける能力も群を抜いて
SnowLove
一人ぼっちだった私に、サンタクロースがプレゼントをくれた。10年前、一番大切な、波瑠を手に入れた。5年前、世界で一番大切な人、蓮と幸せになった。もうサンタクロースを信じる年頃ではないけれど、 私は今でもサンタクロースを信じている。聖なる夜
くりすます~
。。皆様いかがでしたかぁ?サンタクロースは来ましたかぁ?(今日かな?) ほっほっほぉ~ 不景気だから(?) 我が家にはサンタは来ませんでした(^^;;; 長男は 携帯をお願いしたいといってましたが・・・・ (無理じゃぁ!) サンタクロース りすは 次女が描いた
クリスマス♪|ω・´)
メリークリスマス / Bz←コンマの入れ方が分からない 3.♪ラスト・クリスマス / ワム!4.♪恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー 5.♪恋人がサンタクロース / 松任谷由美 6.♪メリクリ / BoA 7.♪クリスマス・イブ・RAP / KICK THE CAN CREW 8.♪ハッピークリスマス / ジョン・レノン 9.♪クリスマスキャロル
イブの日
昨日は、クリスマスイブ 子供達はサンタクロースにお願いを書いた手紙と サンタへのプレゼントをツリーの下に置き お願いのポーズ~ 明日の朝プレゼントがありますように~ この子達の夢を壊さないよう頑張りますか~

Merry Christmas☆ サンタクロース

コメント

管理人にのみ表示

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな | URL | 2009/12/25/Fri 18:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG