2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
メリークリスマス☆
クリスマスイヴ
そんなヘロヘロの奥さんを見て まお は大爆笑。食後にはクリスマスケーキを。今年は まお から「モンブランのケーキがいい」との リクエストがあったため 『カフェ・タナカ』 のクリスマスケーキを予約。これがそのモンブランのクリスマスケーキ。想像以上に小さかったので、我が家では全員が、
クリスマス・イブ日記
メリークリスマス(^^)/ 今日のお題は、「クリスマス・イブ日記」であります。今日は聖なる夜・・・ そう!クリスマス・イブ・・・ なんですが、我が家はパスタ、ピザ、ケーキで質素に晩餐会を開催しました。で、ちびっ子へのプレゼントですが、まだクリスマスの意味もわからないので
2009,12,24クリスマス用フリー絵♪
メリクリ!今日はクリスマス!という事で。描いてみましたフリーイラスト♪ お久しぶりの斉天様ですvvv(*´v`*) え?背景??うん。気にしちゃ駄目だ★+ アレだよ。瞳が澄んでいる人にのみ見える星空が広がっているんだよ。
クリスマス・イブ……らしい((ぉい!
ども~♪お久しぶりです← クリスマスらしいですね~。全然憶えてませんでした。とりあえず、明日から家族が3人ほど減るので、僕が頑張らないとっ!!あ、ご心配なさらず~^^海外へ行くってだけですから。旅行ではないですが。土産土産← えっと、明後日からは
メリークリスマス☆彡
クリスマス・イブなんですが、学校でした。そして明日もです。明日終業式なのに、午前中4時間授業受けて午後終業式ですよ。しかも、学年集会というクソめんどくさいのもあります。そして下校は16時!冬休み前日じゃねーべコレ。今日もほとんど勉強してないです; ゲームしてましたっ☆きらっ
[その他]クリスマス・イブ
イエス・キリストの生誕を祝う、キリスト降誕祭前日がクリスマスイブです。キリスト教の教会では、前夜祭として、クリスマス当日にかけて深夜ミサが行われます。教会では賛美歌を歌い、キリスト誕生の話が語られます。皆さんはいかがお過ごしですか?日本ではパーティのように街中
二人だけのクリスマスイヴ
☆ クリスマスイヴ 世間につられ ケーキ買う。コープに注文していたケーキを、支所まで取りに行き、娘たちにも 配ってやりました。毎年の行事です。(いつまでも甘~い親バカです)。自分はほんの少し頂きました。(残りはぜ~んぶ嫁様です、太
メリークリスマス☆
今日はクリスマスイヴ♪ 巷はクリスマス色に染まっていますね(^-^) こんなイヴ、うちの職場ではクリスマス会がありました…が、居室残り組だったので参加することになりませんでした(;^_^A 参加された利用者は満足されたようです(^.^) 外出
Happy Holidays
クリスマスイブ,皆さん,どうお過ごしでしょうか。私もようやく今日で仕事おさめ・・といきたいところですが, まだこれから卒論の添削や投稿論文の執筆が待っています。このところ,仕事や忘年会で遅くなる日が続いていて, 朝のうちに,朝昼晩の3食まとめ
おくたん緊急入院
世間ではクリスマスイヴ。私たち夫婦も夫婦で迎える初のクリスマス。しかし今日、おくたんが通院をしたところ即日入院・明日緊急手術になってしまった。命に関わる病気じゃないだけがせめてもの救い・・・ 面会時間終了まで付き添い真っ暗になった病院を後にした・・・

クリスマスイヴ クリスマス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG