2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
菊花賞
菊花賞・・・(T_T)
るのだろうか?と思うほど、呆然の結果。午前中に選んだ6頭から、更にアドマイヤメジャーを切った5頭の馬単、3連複で勝負!結果は、昨日に引き続き大ハズレ。帰り道にどっと疲れが。今日もヤケ酒だな・・・(T_T) フォゲッタブル今日も微妙
菊花賞
たのはスリーロールス。全くの無警戒でした…。自分の買った馬券はイコピコ、リーチザクラウンの三連複二頭軸から セイウンワンダー、フォゲッタブル、アンライバルト、ポルカマズルカへの流し(計4点)。馬券は外れてしまいましたが、なかなか見ごたえのあるレースでしたね。リーチ
菊花賞結果報告
1着=1番スリーロールス 2着=3番フォゲッタブル 3着=12番セイウンワンダー 3連単狙いで!ここ最近(過去半年4レース)のレースで、1800m上がり33秒台を3回も 然も、先行タイプ こいつだ!!っと1番を軸に 2着3着を実績から有望馬をBOXで
2009年10月25日(日) 4回京都
11R 第70回 菊花賞(GI)結果発表 1 01 スリーロールス 牡3 57.0 浜中俊 3:03.5 35.2 498 +4 武宏平 8 2 03 フォゲッタブル 牡3 57.0 吉田隼人 3:03.5 ハナ 35.0 490 +8 池江泰郎 7 3 12 セイウンワンダー 牡3 57.0 福永祐一 3:03.7 1 1/4 35.2 514 -2 領家政蔵 6 4 14
菊花賞 結果
1着 スリーロールス △ 2着 フォゲッタブル ▲ 3着 セイウンワンダー △ 4着 イコピコ ○ 5着 リーチザクラウン △ 12着 ナカヤマフェスタ ◎ 15着 アンライバルド △ 18着 アントニオバローズ 荒れましたね~ てか、リーチ暴走の気がする… 1600の通過がセイウンスカイより0.9速く、2000通過がセイウンスカイより0.8速い。この
09/10/25競馬結果
3 フォゲッタブル 3着 12 セイウンワンダー 4着 ○14 イコピコ 5着 △ 9 リーチザクラウン 馬連 1-3 9410円 3連複 1-3-12 46070円 3連単 1-3-12 316950円 スリーロールスが牡馬クラシック最後の1冠を制した【サンスポ】 8番人気のスリーロールスが7番人気フォゲッタブル
トータルで、うまくまとめたが、きわどい週末でし
し、 一発で、日曜のワイン代を稼いだんですが、 他の馬券がかすらず。菊花賞も残念な結果に。一応対抗フォゲッタブルでしたが、 スリーロールスとのダンス馬券が あまりにベタすぎて。競馬予想なんて、どれが当たるかわかりません。ただ、毎月1回は
外は寒いけど
、結局、イコピコからと思ったけど、軸にするほどの自信がなくBOXで。好漢浜中くんグッジョブ。そしてnureyevさんのおかげで青雲を切りフォゲッタブルを入れて、万馬券ゲット出来ました!それにしても、なえさんの見解を参考にして当てたり、自分の力で当てられへんのかいな…と
菊花賞 結果
1着 スリーローレス 2着 フォゲッタブル 3着 セイウンワンダー G1シリーズ 的中者なし
菊花賞駄目だった。
本日の菊花賞は見事に外してしまった。2着のフォゲッタブルは気になったので買い目に入れていたのだが勝ち馬のスリーロールスは気にも留めなかった。前走強い勝ち方だったとはいえ1800mの1000万下。予想の段階では早々に切ってい

菊花賞・・・(T_T) セイウンワンダー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG