2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フィギュアの季節
続・思い出し書き・・・「カーニバル・オン・アイス
ね。アンコールに出てきて滑ったのは、あれは何だったんだろう?でも、そっちのほうがずっとよかった。だから、このロシア杯の前にSPの曲を急きょ変更したというニュースを聞いて、あぁ、あれは音楽の スタートの失敗で気が抜けちゃってたわけ
安藤美姫さん モロゾフコーチでいいかんじ♪浅田真央ちゃん
でいいですよね。安藤美姫さぁこっ、ミキティがフィギアスケートのグランプリシリーズ、ロシア杯で優勝しもした!とてもめでたかちゅうこつござんで。グランプリシリーズ優勝で、初戦からとても縁起がよかどね。今回は、ロシア杯、浅田真央ちゃんとの、日本人直接対決が注目されましたが、
フィギュア・ロシア杯☆安藤選手逆転優勝!!
杯(11月、長野)に出場します バンクーバー冬季オリンピック代表選考を兼ねる グランプリファイナル(12月、東京)に向け 期待は高まります 安藤美姫選手は歌手の絢香さんと同じ誕生日 12月18日 ぜひ、頑張って欲しいと思います('-^*)/ 今後の予定 第3戦 中国杯
ロシア杯結果
GPロシア大会、男女フリー演技が終了した。ネダばれ注意!大会リザルト http://www.isuresults.com/results/gprus09/index.htm 男子は プルシェンコ が4年のブランクを感じさせない素晴らしい演技で見事優勝!4T+3Tや3Aほかすべてのジャンプを決め最後の3S以外
FPの結果
GP第2戦(ロシア杯)のフリー・プログラム、浅田選手はジャンプでミスが続き、98.34点という残念な結果に終わりました。冒頭に予定していた 3A+2T のコンビネーションは最初の3Aで転倒、続いて挑戦した 3A も 1A となったことも、
フィギュアの季節
おしゃべりは、やっぱり良いです♪ さてさて、お楽しみのフィギュアのシーズンがやってきましたが、固唾をのんで見守っていますよ。昨日はロシア杯のSP、浅田さん試練の時ですね。なんでもそうだけど、スランプの後は必ず大きな成長がまっている。それを楽しみにしながら、
安藤美姫 優勝!: GPシリーズ ロシア杯
安藤美姫(あんどう みき) 続きを読む
真央ちゃん深刻物語
★フィギュアスケートGPロシア杯2009★ ※真央ちゃん,ショート・プログラムでまたもトリプル・アクセル飛べず…かなり深刻。▲キス&クライで待つ真央ちゃんの表情を見ていたら,こっちまで辛くなってきちゃった…。やっぱり,今の環境が良くない…コーチ替えて,音楽変えて,プログラムも
ロシア杯
わ~!フィギュアのロシア杯、安藤ちゃんが優勝!おめでとう!!小塚君も2位で日本は強いやねー。…ところで、真央がどう考えてもメンタル面の問題で調子を崩してるけど、テレビがどう報道するかに興味があります。なんかねーユナ選手と比べすぎなのねー
ロシア杯FP結果
安藤美姫ちゃん、優勝おめでとうございます 日本人の優勝は嬉しいです 小塚崇彦君のプルシェンコに次ぐ2位も素晴らしいと思います 成長して嬉しいです 点数は全体的に抑えめな気がしますが、価値ある銀メダルだと思います プルシェンコは、まだまだ伸びてきそうですが、さすが

続・思い出し書き・・・「カーニバル・オン・アイス グランプリ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG