2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やべええええええ
大好き
… 先週の金曜日のしんじくんの発言:俺今日ラブプラス買いに行くんだよねー それからラブプラスを熱く語ってみせるしんじくん。未プレイなのに。そう、ラブプラス。あいつ… 3連休で 「進研ゼミ」勉強熱心??危険な恋愛 コミュニケーション ゲーム,「ラブプラス」をレポート この記事読んで、「
グサリ
ラブプラスは電源付ければ待ってるけど リアルは待ってはくれないかもしれないんです はい、その通りです グサリと来ましたね… ちょっと寝ぼけてたかもしれん いい加減目を覚まさなきゃ
「「仙台のくまさんです さま、こんばんは。」
武勇伝となるものと 隊員には全陸軍航空から選抜された有能な人材が充てられ、素人の目から見れば「フィクション?」と疑いラブプラスもポケモンも山積み 19 名前: ノイズ2(福岡県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 13:57:20.12 ID:As7B
《ドラゴンボール》身代わりのパワーストーン!?
とばされるかも。 369 さんGJ! ドラゴンボール観てたから昔から知ってるけどこの声がこんな破壊力あると知ったのはラブプラスやってからだ 寧々たんおはよう 臭い口でちゅっちゅしてもいいかな じゃんけんで負けた時は一週間ほど前、友人から半泣き ??で電話 がありました。 「
最近ヤバイです。(~▽~;)
淋しいからってラブプラスをやってると、笑ってる自分がいる…何だろうねこの敗北感は…(´Д`)ハァハア 禁断症状出てるな… ネネさん。 (ネ)菊地くん。 (俺)今帰り?一緒に帰ろ? (ネ)ふふ、いいわよどこか
やべええええええ
これに全あたしが死んだ。ラブプラスやりてぇえええええええええええ これはどうなのよ、凛子さん破壊力がぱねぇ
すまん忍足
。その季節がまたやってきた。今回もまた瞬時に更新ボタンを押し、次の女子が出てくる前に押せなきゃ一生女の子とチューできない!ラブプラスで!ばりにスピード強化しています。生理中だから、余計闘争心が掻き立てられています。砲丸投げとかウェイトリフティングとか、「いっせーのーで!」で
同人ソフトでアスカ 2本目
悩みましたが、愛花が付き合ってくれって言うからさ。寧々さんとは新規セーブデータで出会いからやり直し中です。んで、「ラブプラス」のせいで煽りをくっているのは「真・女神転生SJ」。DSってカード入れ替えするのめんどい。手軽に始められる利点
ネムス。
駅の広告の「NIKKO」が 「IKKO」に見えた今日この頃です。一晩中 ラブプラスをしてしまいました。63日目で彼女ができました。
久しぶりに更新するよ
れにくい運用っつーのが慣れてきた >DSサガ なんかつまらんから全部モンスターにして始めから あら、楽しい 攻撃回数が15しかなくてマゾい >ラブプラス 夜12時に帰宅して朝6時起床 ネコが起きてないんですが… 仮想でも女子高生と付き合うのは無理とかww 帝愛P

大好き チューできない

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG