2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ミシュラン京都
「ミシュランガイド京都・大阪2010」出版記念パーティー行
いつも心のなかで当たり前だよって言ってます。そして乾杯は日本酒で!三ツ星のシェフの紹介です。菊乃井本店さん 吉兆嵐山本店さん 千花さん つる家さんは欠席。瓢亭さん 未在さん 大阪唯一、ハジメの米田肇さん!皆さん緊張の面持ちで記念撮影です。若き大阪のシェフ、
ミシュランガイド京都・大阪
がある卓越した料理」 に付ける三つ星と評価された京都市内の6軒は 「菊乃井本店」「吉兆嵐山本店」「千花(ちはな)」 「つる家」「瓢亭(ひょうてい)」「未在(みざい)」で、すべて日本料理店。大阪市内ではフランス料理店
[タイトルなし]
一週間ぶりの日記け?ネタがあるよでなかったもんで(>_ んで、ハロウィンってことでパッケージが可愛くなっとった!!こんな限定モノに弱い私です。
☆ミシュラン☆
そのままコピー 三つ星 ☆☆☆ 大阪 『ハジメ』 京都 『菊乃井本店』 『吉兆嵐山本店』 『千花』 『つる家』 『瓢亭』 『未在』 二つ星 ☆☆ 大阪 『アキュイール』 『花祥』 『柏屋』 『カハラ』 『弧柳』 『鮨原正』 『太庵』 『斗
ミシュラン京都
昨日、建仁寺で行われた、ミシュラン京都・大阪の発表がありましたね。三ツ星がついた料亭、料理屋さんは大阪の1軒と千花さんを除いてはちょっと大げさかも...
朝霧でしゅなまみれ + 御殿場で まったりな連休。
なさに感謝!!な2日間でした。遊んでくれた皆さん どうもありがとうございました。ビビリ武蔵で あんなに悩んだのを御存知の方は、 人間(千花)って、なんてワガママな生き物だろう・・・と思うであろう(笑) あっ・・・・・・でも武蔵の場合、それは
「ミシュランガイド京都・大阪2010」
頃にでも・・・。今回の 京都三つ星は全部で6店 (以下に記載) 京都吉兆 嵐山本店 京都市右京区嵯峨天竜寺芒の馬場町58 千花 (ちはな) 京都市東山区祇園町南側584 つる家 京都市左京区岡崎東天王町30 未在 (みざい) 京都市東山区円山公園内 さて、この
ミシュランガイド「京都・大阪2010」が完成、三
計23カ国が調査対象になり、世界で年間約100万部を発行している。三つ星に選ばれた店は次の通り。▽菊乃井本店▽吉兆嵐山本店▽千花▽つる家▽瓢亭▽未在▽ハジメ。◎ソース http://mainichi.jp/life/food/news/20091013
どうもこんにちは
こんにちは(^-^)/ 里美です 千花の携帯を借りて ブログ更新しまーす 今日は大学見学会 茨城キリストと 県立大学病院に見学~ 茨城キリストは すごーくきれいな所で チャペルがハリポタ みたいでした( ´∀`)/ お昼は学食を初体験 醤油ラーメンを 頂いてまいりました
ミシュランガイド 京都大阪 2010年版
3つ星のお店・・・。京都が6店、大阪がフレンチ1店選ばれたそうで。吉兆嵐山本店 、 菊乃井本店 、 未在 、 千花 、 つる家 、 瓢亭 京都じゃ、有名高級店。。気軽に行けるようなお店じゃございませぬ。。少し前に「未在っていくらくらい

「ミシュランガイド京都・大阪2010」出版記念パーティー行 ミシュランガイド

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG