2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
南極vsかもめ 2009年9月14日
飲み会での出来事(詳しい話)
メールがきた。昨日、彼の実家に行っており返信が遅れて申し訳ないと。←本当か?一応、今まで言わなくての詫びや理由など。トントン拍子でことが進み、生活も一変しおっつかなかったと。実家の家族にも連絡をまめにするよう指摘されたと
他人を批判すること
学者チャールズ・ダーウィンを描いた映画「クリエーション」が、米国での上映を見送られる公算となった。 複数の配給会社が、進化論への批判の強さを理由に配給を拒否したため。12日付の英紙フィナンシャル・タイムズが伝えた。 映画は、ダーウィンが著書「種の
サマーウォーズ雑感~主人公:陣内家の皆さん~
印象な映画でありました。さて、この映画には変わったところがあります。それは、主人公の存在感が希薄であるという点です。本作では、主人公が陣内家を見るためのフィルターになっているという印象を受けます。私などは、主人公の名前が映画を
南極vsかもめ 2009年9月14日
ながら、 監督によってこうも違うものかと思ってしまった。本当に面白い映画だった。映画を観終えた後、 僕はラーメンが食べたくてしかたなかったのだが、 (映画を観れば理由は分かる!) ゆみが気乗りしなさそうだったので、 近くの安い居酒屋へ
映画「火天の城」観賞
田舎の棟梁の三つ巴のプレゼンテーション。圧倒的に不利な条件の中で、一発逆転、発注を受けることができたその理由が、感動的であった。映画のタイトルは、まさかこれが元ではあるまいな。これだけの困難な状況の中で構築した安土城が、完成し
お昼の
緊張なさってたのでしょうか…)んだけれど 映画の説明の時はちゃんと喋ってたのが微笑ましかったです。タモさんの日本の領海云々は別室行きとか考えると、 「カイジ」では別に賭博が日本で禁止だからっていう理由で船でやるんじゃないとは思いますが
時代劇イズム。
玉を、常に善玉に扱わなきゃならない、という決まりはないし、男女の恋物語をワケありの二股それも悲恋に、なんて理由もないと思うんですよねえ。(ついでに当方は藤○先生の時代劇はあの独特の暗さが好みじゃない) ことに酷い扱
更新少ないw
← ・映画チケット購入。ギリギリで買えた>< ・時間まで時間つぶしのためゲーセンをぶらつく^q^ ・Nが1人でマリオカートを始める ・その時の時間、映画始まる5分前(死亡フラグ ・10分の遅刻で映画館に入る^q^ 迷惑でごめんなさい ここから下は映画内容
たとえ死んでも、魂だけは残るものよ
ジョージが20年後制作に関与した映画「上海サプライズ」に主演したマドンナは、「この曲は私のために作ったのよ」と発言してジョージを立てたのだが.....B: ジ・インナー・ライト/The Inner Light 映画「ワンダーウォール」の音楽制作のため滞在
D-BOYSを知ったきっかけ。
、映画に出ているメンバーがテニミュに出ているのを知り興味を持ち初めました。で、今に至ります。今は完全にD-BOYS中心になってるわけですね(苦笑) 初めはしろたんに興味があった私が・・・和田さんが一番になった理由は

飲み会での出来事(詳しい話) フィナンシャル・タイムズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG