2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
回復して、合唱曲録音が4分の1
内需と癒着と流出
引き剥がして、どう転換させられるかが改革の壁であり、山場になるだろう。癒着民はそういった自覚症状があまりないのが実態だが、それが当たり前だと思っている癒着民の悪しき意識をどう変えられるか、そこが鳩山友愛政策の評価基準にな
嘘つき
増税のことなど実現するべくもなかった」 って・・・どんだけ人を馬鹿にすればいいんでしょうね。こんだけふざけたこと言って、民主党に投票した人はどう考えるんでしょうね。国民はお前の友愛献金がどの国から出ているか興味を持っていて
また一人友愛されました
アルファルファモザイク : 「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様 偶然、不正献金の情報を知っている人が死んで、偶然、脱税の証拠がある事務所が燃える民主党('A`)y-~~ 冗談無しで危険すぎる。
回復して、合唱曲録音が4分の1
のに おれがかねがね危惧していたことと ぴったし波長が合って、 そーそー!と賛同したんですよ。あのバカ、 米国紙への寄稿で 友愛をフランス革命のfraternity(同胞愛)と定義したのを聞き知って、 「キモ~イッ!」 とすぐに感じて、 「あのバカ、マニフェストなんて
やっと宿題が終わって…[322]
を向けられたら(=友愛)堪ったもんじゃないから 叩き過ぎず媚び過ぎひんようにマイペースでやってくで ここまで軽く冗談やけど 急に数日間更新せんようになったら察してください ちなみにマモルのてきとーなblog SEASON7(仮題)は10月スタート予定です(中身は相変わらず) 友愛革命-鳩山由紀夫の素顔
倒されても何度でも/「トランスポーター3
ベッソン流の視点をば、適用するとしてみましょう。----- 適用するなら、「お気楽・平和・混在・友愛」などというものを持ち上げるのは(「友愛」というのは、新総理の信条のようですが)、所詮は「女の子のうわべ」がちやほやする、そんなヤワな理想
消費税アップの行方
まで政府は10回類纂 徴収出来るンです、凄い額に成りますね。ボスの中漢が生よ上げて此方に回して塊!と聞こえるような気がして為りませんこ れが友愛と云うもんです 日本人と言うのは純粋だけど、 バカな人間が本当に多いんだね
戦い終ってクソミソ
ものであります。友愛とは特定の文化や伝統との関連を一切排した個々人レベル間の思想であると言い替えてよい。だから「伝統や習慣が近い中国・韓国と友愛関係を築きましょう」というのは根本から間違っている。「伝統や習慣が異なる民族と友愛関係を築
( ´H`)y-~~大東亜共栄
民主党は、アジア重視の姿勢を明確に打ち出している。鳩山氏らが掲げる「東アジア共同体構想」は、韓国や中国などとの「友愛」を基本精神にしているという。しかし日本の新政権によるアジア重視論は、要するに中国の急激な成長が生み出した、考え方の
3.鳩山由紀夫氏の奇...
、 大体、『友愛』だぜ・・・俺はとても政治家の言う言葉に思えない。『国益』だろ~ ただ、投票率が上がったことには拍手したい。あと 友愛 【偶然です】 「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で死亡の模様 2友愛目 ・・・友

内需と癒着と流出 fraternity

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG