2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
浅尾&西堀が初優勝!
西堀・浅尾組が初優勝 ビーチバレージャパン
ビーチバレーのビーチバレージャパン最終日は16日、神奈川県の鵠沼海岸で行われ、女子決勝で西堀健実、浅尾美和組(エスワン)が楠原千秋(フリー)浦田聖子(MDI)組を2-0で破り、初優勝した。今大会の女子は国内ランキングの上位6チームと推薦2チームの
浅尾&西堀組が結成5年目で悲願の
では敗者復活戦を勝ち上がった浅尾美和(23)、西堀健実(27)組=ともにエスワン=が決勝戦で浦田聖(MDI)、楠原組(フリー)に21-18、21-18のストレートで勝ち悲願の初優勝を飾った。浅尾&西堀組は15日に行われ
初優勝おめでとう 浅尾 美和 画像集テーブルテーブルテーブルテーブル
浅尾 美和(あさお みわ) 【生年月日】 1986年2月2日 【血液型】 O型 【身 長】 172cm 【スリーサイズ】 B83 W62 H86 【出身地】 三重県 【公式サイト】 http://www.sports-1.jp/ 【公式ブログ】 http://asaomiwa.fc.yahoo.
おつかれさま
いので サポの皆さんお疲れ様でした。気をつけて帰ってきてください 家に着くまでは 韓国ラウンドは終わってませんので(笑) 話は変わり夕方にも書きましたが ビーチバレージャパン で 西堀健実&浅尾美和ペアが 初優勝 おめでとうございます それを祝ってではありませ
TRICKSTAR in 鵠沼SKATEPARK
バイトしてるらしい。つーかあれだけ人がうじゃうじゃいたのによくオレに気付いたな。まぁ元気でなにより。このくそ暑い中頑張れ!しかも今日は鵠沼で浅尾美和と西堀ペアがビーチバレーの大会やってた。とりあえず黄色い水着を見たwなんか大会で初優勝したみたい。今日といい
【ビーチバレー】西堀、浅尾組が初優勝
【ビーチバレー】西堀、浅尾組が初優勝 「ビーチバレーのビーチバレージャパン最終日は16日、神奈川県の鵠沼海岸で行われ、女子決勝で西堀健実、浅尾美和組(エスワン)が楠原千秋(フリー)浦田聖子(MDI)組を2-0で破り、初優勝した。 」 WTでも本
高史の日記86
機会にして・・・・。飯塚さんの次の標的はやっぱり永田さんみたいです。いつかは決勝戦を東京に生で見に行きたいですね。あと敗者復活戦→3位が定番ムーブだった浅尾美和がついに優勝したみたいです。きっと飯塚がこの前掃除の時に浅尾美和のポスターを外したのが
|NEW|日10
ありがとうございました。お店はまだまだ営業中です。ネリトリー!追伸 浅尾美和も優勝したし、ジーケーさん一統はんも富士山シバキ倒したし、何よりです。ウッチ~、内トレがんば!カワイコちゃんたちからでした。そして、イタピー、あまり美和ちゃんを…これ以上は申し上げません。とにかくい
浅尾&西堀が初優勝!
浅尾&西堀組が結成5年目で悲願の初優勝 ビーチバレージャパン最終日(16日、神奈川・鵠沼海岸)男女の準決勝戦などが行われ、女子では敗者復活戦を勝ち上がった浅尾美和(23)、西堀健実(27)組=ともにエスワン=が決勝戦で浦田聖(MDI
浅尾&西堀組、ついに初優勝
浅尾美和という人は本当にすごいと思います。いろんなCMに出たり、モデルなんかもやっていますが、例えばサングラスをはずすやり方なんかも気を遣っていたり、自分の見せ方もちゃんと考えている。スポーツ選手なのになんだ!と考える人もいるかも知れません

西堀・浅尾組が初優勝 ビーチバレージャパン SKATEPARK

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG