2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サマーウォーズ観ました
遠くとおくへと
と思う。奨学金も返さなきゃだしね。そんなに遠くない未来のことでした。こえー 怖いけど やる気はあります!← 関係ないけど サマーウォーズ観に行きたい(´ω`) 映画みたいなー てか蒼井優みたくなりたい かわいすぎる>< 透明すぎる>< もー
更新通知 [なるとも情報]
hdsafu 様 ▼なるとも情報 http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/4284.xml ▽映画「サマーウォーズ」 - まどぎわ通信 (Jan 1, 1970 7:59:59 AM) http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item
サマーウォーズ☆
先日、この夏話題の『サマーウォーズ』をみてきました☆ アニメはあんまり観ないのですが、この作品は予告編を観た時から面白そうだな~と思っていました♪ 『時をかける少女』を作った細田監督の作品!やっぱり大人でも見応えありました♪ 一
今夜の予定
今夜、娘と映画に行きます。『サマーウォーズ』 明日、お台場にガンダムを見に行く予定だったのですが、娘に予定が出来て… 振られてしまいました。(T_T) 映画、楽しみだなぁ…
久しぶりの更新
かなり空いてしまったね(^^;) この 三日、四日いろいろありましたよ(^O^) まず サマーウォーズ見ましたよ!笑いあり 涙あり?みたいな映画でした(^^) 主人公のけんじくん?だった気がするけど あれ頭良すぎw 私にも数学の知識をわけて
こいこいっ!!
一番いけない事は、お腹がすいてることと一人ぼっちなこと 多分こんなセリフやったと思う 胸にぐっときた 映画サマーウォーズからです(^o^) もーすごい良かった!!めちゃ泣きました(_) しかも何回も…笑 おばあちゃん大好き 対戦すんのが花札ってとこがまたいい 夏真っ盛りな雰囲気も
CENCOROLL - センコロール
。調べてみると作られている方はryoさん( supercell )という方でニコニコ界隈では有名な方らしい。すみません知りませんでした。。覚えておこう。最近リアルでもネットでも、とにかくたくさんの方に「 サマーウォーズ 」を薦められます。こちらも観に行かなくては
せつない
たな 海も山も行かないし 行くのは大阪だし いや大阪も凄い楽しみですけど!夏期講習part?が終わったら一週間くらいずっと何もないんで 何か夏っぽいことしたいですけどね!多分引き籠もってますね!(← 映画見たいな映画 サマーウォーズとか ナイトミュージアム
休憩時間は貴重な妄想時間
休憩時間わipod聞きながらぽけーッとしながら妄想してます \(^o^)/ 帰ったら何しよかな!とか エヴァいつ見よかな!サマーウォーズ見たい!とか 漫画何買おうかなーとかww ろくな事考えてねぇ!\(^o^)/ 今日また歯医者・・痛いのヤだなぁ・・
サマーウォーズ観ました
先日友人の勧めで映画「サマーウォーズ」を観に行きました。ファミリーものとしか思ってなかったのですが、どうやらそれだけではなく何より評価が高いぞ?と気づきハリポタを捨てて観ました。想像以上に面白かった!!今の時代の数年先くらいの設定で

遠くとおくへと ばあちゃん

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG