2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
開通!
PocketPC買った。
ばしお君のiPhone3GSに対抗して、東芝のGENiOe830を買った。GENOで9999円。初回入荷分?が掃けたと思ったらまた100台売ってやんの。どっから仕入れるんだか。1週間あまり使ってみた雑感を書いてみる。よいところ ・画面が大きい(4インチ
iPhone3Gのカメラ
使っているiPhoneは3Gなので、現行の3GSに比べるとカメラの機能も劣りますが、飲み屋で撮影すると不思議と明るい画面になります。僕の持っているデジカメだと赤っぽくなるので、設定を少しいじる必要がありますが、iPhoneの場合、
開通!
やっとこさADSLが開通した。。。でも、iPhone3GSがあったから、そこまで困ることはなかったのだけど 不便といえば十分不便だった。しかし!そんなことより東京は激務。。。というほどではないけど忙しい。土日は基本寝てばっか。さらにまた転勤という話も
MINI ロードスター?【価格com】
“今日が"休みだったので約1年6ヵ月使い続けたSO905iを機種変更しに行ってきました。一週間前からiphone3GSとT-01Aで散々迷った挙句、候補外だったHT-03Aにしました。サービスを極める ??「クロスカンパニー」は、20
iphone 3gs ケース 情報(無修正 動画)
大問題になった過去の全裸動画 【無修正】見た目は清純派だけど実はパイパンで淫乱なロリ美少女を凌辱無修正SEX!Yourfilehost 駐車違反で全裸検査されちゃってる 精巣捻転 Wiki 精巣捻転で手術。精巣捻転…で手術。98 名前:(´・ω・`)(`
[雑記]はじめに
大学で情報系を専攻している大学院生のPossと申します。デジタルガジェット好きで7月の頭にiPhone 3GSを購入しました。以前からゲームが好きで、最近はドラクエ9をやっております。所持しているゲーム機はXbox360・DS・Wii・PSP・PS2(稼働率
今日は?「ラジコン」
リンガルボイス でも2万はたかいなぁ。タグ: バウリンガル ボイス voice 【日記の最新記事】 「実物大ガンダムの肩で記念撮影」オークシiPhone 3gsをラジコン飛行機で 木村カエラ Butterfly Twitter始めました ソニエリ初のAndroid携帯本物のカプチーノを手放すので、替わりに購入したラジコンのカプチーノ。ABC
iPhone 3GS・・・
iPhone 3GSが届いて3日 まだまだ機能全てを使っている訳ではないが感想を ?初期設定が面倒 ・まず最初にパソコンにAppleのソフトiTunesをダウンロードしないといけない。・iTunesをダウンロードしたらApple IDのを作らないとならない。(iPhoneの全ての機能、サービスを
豪雨の後の晴れ間
今朝の豪雨が信じられないような晴れ間が広がってます *☆send for iPhone3GS*☆ from Terurin
iPhone
iPodを投げ捨ててiPhone3GSにしてきます ドコモはまともなGoogleケータイが出てからにする

PocketPC買った。 iTunes

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG