2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
苗場がワタシを呼んでいる♪
苗場にいけず
この時期の話題といったら、やはり フジロックフェスティバル。ですよねー。わたしもご多分に漏れず去年に引き続き苗場の空気を存分に味わうはずだったんですが、いま家でラーメン食ってたとこです。どうしてだ!!去年と同じように良介と、いつ出発するかとか行く手段も特に決めず、
○フジロック○
初参戦!!雨はまだふらず!!!ビールがうまいっすね
フジロック
苗場なンやねぇ。ぶちかましちゃって!by 苺っち☆
#40 アベフトシ
Risingにシークレットで出る予定だったらしい。今年はRising行かないから これが実現してたら死ぬほど羨んでたんだろうな。今日 フジロックでThe Birthdayのときステージ上でチバが『今日のライヴは俺達の大親友だったアベくんに捧げます』って言ったんだって
フジロック☆
行きたかった~!お家でよいこにしています。今日わが家に原チャがやってきました☆ わが家は山の途中にあって、 駅まではずっと下り坂です。歩いても13分位なんだけど 自転車だと5分もかからない位なので 私は毎朝自転車でぶいーんっと行っています
苗場がワタシを呼んでいる♪
今、電車で越後湯沢に向かっていま~す フジロックフェスティバルでございます 初フジロックです☆ 相棒が木曜日からテントはって寝泊まりしていますが…想像以上に散々な目に遭っているようです 晴れオンナはフジロックにも通用するのでしょうか………?心配です 。。今夜の
フジロック二日目2
The Birthday、かっこよすぎる。やはり細身で長身、スーツ姿のバンドにワタシは弱い。紅一点、IDA MARIAとUAも最高!もうすぐサイン会に参加します。ダイナソーとハグできるか?!
お買い物*:..。o○☆゜・
フジロックのオアシス見たかったな~ (/_;)ぱぐみちゃんです 昨日はぶらぶらっとお店を回りました★ 時期が時期だから、入る店入る店でロックオン…勧め方がみんな一緒で笑えました(*^o^*) 昨日は三着ほどお買い上げ ヘンリーネックのT ドットのキャミ ヘンリーネック
090725
いんや~アツイ!!何がアツイかって なにもかもアツイ!!まず 気温!!いわずもがな!食べすぎて腹の肉がアツイ!!今まさにフジロックやっててアツい!!高校野球がアツイ!!それよりなにより只今テスト真っ盛りの激烈修羅場中でアツイ!!!ふ~ 気付いてみたら世間じゃ高校
大盛
ブログネタ: 大盛りにしますか?参加中 しない!そんなに食べれない!!少しの料理をいろいろ食べるのが好き!!!食欲落ちたもんね。年をとったというより、 先の見通しをもって食事するようになったね。前の食事は油ものが多かったなとか、 夜は

苗場にいけず 090725

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG