2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
どど~ん!!
ドラクエ9のレビューについて思うこと
アマゾンでのドラクエ9のレビューを読んで思ったことを書いてみます。ドラクエらしさがないから減点っていうのは違うような・・・ まぁ気持ちはわからんでもないが、ドラクエらしくなくてもゲームとして面白ければ評価は高くなければならないと思うのは私だけ?五年
情報遮断
ドラクエ9買ってしまった。発売日に余裕で買えたので思わず買ってしまった。ま、リアルタイムで全てやった者としてはやらなきゃいけないかなぁって感じ。昔と違って今はネットにつなぐと嫌でも情報が入ってきてしまうので、もっぱら情報を遮断中。
24
仕事&ヨサコイ&1Q84&ドラクエ9&その他もろもろ……やりたい事が色々で時間が足りません(*_*) といいつつテレビを見ながらの晩酌タイムはシッカリとってますけどね(^_^!) 解散総選挙決定で仕事も忙しくなりそうだ(◎-◎;)
冒険大好き
あー(-_-)旅立ちテー。ネットで注文したドラクエ9、まだ届きませんorz これは何かトラブルがあったんだワ。明日確かめてみないと!夏休のハワイ話がおシャカになっちゃった…(T-T) んぢゃ、代わりに どこに行こうかなぁ~(^-^) 旅の
どど~ん!!
これは簡単にいかないかな?日本市場は日本と言う名前でブランド力はありますが、内容はあまりにお粗末。先日発売されたドラクエ9と同じ状況。今までの実績で売れていますが、最新作はかなりの駄作。前作(数年前)の方が内容(経済)は良かっ
ドラクエ9 ダーマの神殿まできた。
なくなっちゃったというんだよね。ドラクエ4のときみたいな状態なのかな・・。また、魔物の巣窟の塔にチャレンジをしに行ってきます。が・・。このパーティ・・一応、いろんな据え置きキャラと組むわけでなくて、 ドラクエ3のように 主人公+ルイーダの酒場でのキャラ
代わりは幾らでもある
します(/_;) いざ、やる気になった途端に壊れちゃうんだもんなぁ…。残念至極。嫁さんがドラクエ9やってるんで、私も対抗して、 ドラクエ“5"をやり始めました。嫁さんはとうの昔にクリアしたらしいのですが、DS版のは全く
ドラクエ9ですれ違い通信
会社の行きと帰りにリッカの宿の呼び込み(すれ違い通信)をしたら、13人の人と通信できた~ 今回のすれ違い通信は最大3人までできるので効率がいいな。それにしても発売して3日目なのに22時間プレイとかしている人がいたよ… 土日で1日平均11時間
ドラクエ9も発売されたことだし
もガンピット+敵が見えたエンカウントは評価できた けど、シナリオがあれ・・・?って感じでした ドラクエは5だけやりました。なんだか評価高いですよね。シナリオも濃いですし。なぜか友人宅で数人で集まってドラクエ攻略してました。プレイ役、攻略本役、応援
UKでマイケルCD売れすぎ
ドラクエ9が2日で240万本くらい 売れてるらしいね。^^ 自分はまだ買ってないけど いずれ買う予定。ていうか、 今頃、DSでドラクエ5をやってて 空飛ぶじゅうたんもらったところ ひとまず、 じゅうたんが空を飛ぶことについて 考えること5分・・・うーん ^^; さて、 UKの

ドラクエ9のレビューについて思うこと (^_^!)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG