2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャンサーリボンズ・がん支えあい
No.7 上を向いて歩こう♪
のメニューはふたり鍋です。病気のことは内緒だけど、 人と会っていると、気が紛れます・・。明日は2度目の抗がん剤。頑張って来るヨ☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私が一番大切にしている健康法は、マクロビとウォーキングです。FEC中~退院してしばらくは両方おろそか
リンパ浮腫
書店で見つけたので 迷わず購入。DVDが付いているので、コレを見ながら日課にしようと心に決めました!!浮腫・・・なってしまってからでは遅いので、 これは真剣に考えているんです。最近、背中の脇の付け根の横あたり・・・(←わかりにくい表現(
はじめまして液体ゼオライト購入方法
、喜んでいました。兄貴もこの液体ゼオライトを知ったのは、同僚の奥さんが、乳がんになり、余命3~4ヶ月 と告知され、この液体ゼオライトを飲み乳がんがなくなり、今は元気になって、再発しない様に飲み続けているそうです!私も、
の女性にも増えた乳がん!肉の食べすぎ
、多かれ少なかれみな入っています。マクドナルドやケンタッキーで食事をする人の場合はさらに乳がんにかかる確率は高まりますので用心してください(男性の場合は前立腺がんとなり戦後と比較すると100倍に増えています)。乳がんは、母親とご自分の食習慣に原因があ
剛性って大切
僕のピストチェーン。強くてロスがなくて最高です!重いけど。フロントハブはU/Aのピンク☆ちなみにヘッドのCHRIS KINGもPINK☆乳がん撲滅に力を注いでおります!!フラットトリックの遊び重視な僕にはちょっと重いかな~っと思いながら試走したら…すごく使いやす
三十路女の家族
(乳がん)乳がん あなたは本当に大丈夫ですか 警鐘のようですが今こそ学ぼう、乳がんについての基礎知識 日本人女性の約20人に1人が乳がんにかかり、年間で1万人以上が死亡しており、女性のかかりやすい「がん」の第1位となっています
キャンサーリボンズ・がん支えあい
根拠に?私もそうでした。ただ何となく自分が癌患者になるなんて思ってなかった。父親が肺の癌で亡くなった。友達が乳がんで手術した。でも 自分が癌だって言われて 「えッ?!」 治療に関しては今はセカンドオピニオンがあって選択肢
暑い
なんだか、やたらと暑いのです 最近お返しや引き出物で 頂いていて使っていない 箱を開けてみると 結構あるものですね。ハンカチとは違う、普段は使わない あいつが…… そう ハンドタオル 別名ウォッシュタオル とも書かれているね うんうん。とにかく、普段は使わないから 余っ
乳がんの病期(ステージ)と生存率
乳がんの病期(ステージ)と生存率 I期 しこりの大きさが2cm以下でリンパ節への転移がないもの。生存率…術後5年:96.6% 術後10年:95.6% II期 しこりの大きさが2~5cm以下でリンパ節への転移が無いか、あっても少数の
髪を切りに行ってみました
昨年の三月から服用を始めたエンドキサン点滴とは比べ物にならない程楽チンですが、脱毛はしっかりあります。特にシャンプーの時洗っては抜け、拭いては抜け...

No.7 上を向いて歩こう♪ ゼオライト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG