2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【癌】医者嫌いの私の父も実践済み
ケンシン
達成感的なものを感じた。?健診 貧血気味だったので、原因追究のため病院にて腹部CTを行った。貧血事体は、鉄不足という結果に至った。しかし、CTによって、何かがあるということが判明。貧血とは関係ないが、普通はないもの
かぼちゃの囁き~
!知ってました??それで食べ合わせの効能は・・・・ かぼちゃ+いわし・豚肉・バター 肺がん予防 かぼちゃ+カキ・ホタテ・牛肉 認知症・貧血・味覚障害予防 かぼちゃ+削り節・ゆば・うなぎ 健脳効果 かぼちゃ+あずき・なす・ぶどう 心臓病・動脈硬化予防 皮が硬くって切るのが面倒
☆佐野アウトレット☆
今日は貧血の薬もらいに病院に行った後 美幸ちゃん☆美香子と佐野アウトレット行ってきました♪ 高速初乗りだょー♪ 始め緊張したけど徐々に慣れ始め… 気付いたら最高時速160?でブンブン走ってました (@_@;) 自分で自分が怖くなりそれから時速100?まで
★晩ご飯★は…またカレー(^-^
ってしまい(検診の時より-1.5?) 前に栄養は優先的にbabyたんに行きます って聞いていて安心 なんですが もしも貧血とか夏バテで私が倒れたら… その時お腹のbabyたんに何かあったら… って考えたら 私はbabyたんの為に ★晩ご飯★だけでもしっかり
ヘマタイトについて
う(・_・;) パワーストーンとしての効果は、 *血のめぐりをよくし、体調を整える。*止血・血液循環の改善。*貧血・精力減退・リラックス効果・・ などが あげられています。数十億年前の火星の水中で形成されていたともいわれる 石、
風邪かも
。今日の午前は母を病院につれていく日だったのでついでに私もみてもらいました。息が上がるのは貧血気味だからとか、、、。睡眠不足は貧血の原因にるということでした。だいたい毎日4.5時間しか寝ていないので、やはりこれはだめですね。睡眠時間確保の
だめだめ
・・・・・・今日は 最悪でした。体調が。バスと電車に酔って リバース 気持ち悪いのと シャンビリと クラクラと 頭痛と 腹痛と おなかが下ってるのと ・・・・・書き出せばきりがない もうやだ 貧血かな 耳管開放症の症状もひどい 脳みそがとける タスケテ
肩が重いぞ・・・サロンパスあったかなぁ
オルゴール館 行ったよ!! もう可愛い過ぎてどきどきしたあっち見てもこっち見ても キラキラ もっとじっくり回りたかった このとき疲れがピークに来てて貧血気味だったのが残念 もっと大人になって 成長してからまた北海道にいきたいなぁ ヽ(●´w`○)ノ つか 飛行機で2時間で
【癌】医者嫌いの私の父も実践済み
て2~7日後 だるさ,食欲不振,吐き気,おう吐,下痢 投与して1週間~2週間後 口内炎,下痢,食欲不振,胃もたれ,貧血, 白血球減少,血小板減少 投与して2週間~4週間後 脱毛,皮膚の角化,しみ,手足のしびれ,膀胱炎 (表1) 検査や
[タイトルなし]
いいいいいいいいいいいいいいい リクでした。金曜日の調理実習のとき貧血でぶっ倒れかけたぜ\(^о^)/ ぶっ倒れてはいない。座ったからぎりぎりセーフ!!!!11 貧血とか初☆体☆験 なにあの前の見えなさ・・まじでびびったぜ。あとその日、委員

ケンシン シャンビリ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG