2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
現在2:53
ラジオ
城田優の オールナイトニッポン 聞Llてました(^O^) 健くンがゲストだッたので (≧∇≦)笑 笑Llすぎで 腹痛Llです(o^∀^o)笑笑 今日?昨日になるのか?月光音楽団にも 出演してて 面白かッたけど 健くンちょッと だッたしなあ(
ドキドキドキドキドキo(#^.^#)o
おはようございま~す 昨日もペタっとコメっと アリガトウ~ヽ(≧▽≦)/ オールナイトニッポン聴いた方 どうでしたか~ ラブラブトーク炸裂でした レポ待ってるよん(^_-)-☆ 『月光音楽団』 健クンずっと笑ってて 全てがとにかくカワイイ (〃▽〃) あとで
城田優のオールナイトニッポン・2
さあさあその2ですよ~ 突入前に お詫びなんですが 実は、もう冷静じゃなくなっちゃったというか ウケまくりになっちゃって…… リアルタイムでまともに打ててないので 順番ごっちゃ 書き洩らし あったらごめんなさい マジ面白かったの 夜中なのに 声上げて笑いまくりだったの……!ん
Good-morning♪
ぉはょぅござぃます☆ MAXで眠いです(~▽~;) 昨夜の『城田優のオールナイトニッポン』面白かったぁぁ(*≧m≦*)ププッ ちょっぴり優くんが可哀想な感じもしたけどぉ。。。(笑) 近況話をしよう!っとしたらCM入るしねぇ(爆) でも健くんが、最初『出
JUNON。
おはよ~ございまっす(`・ω・´)ゞ オールナイトニッポンを聞くために、ラジオを買おうと思ってたのに。。。すっかり忘れていた、かめらん。です そんなコトでふてくされながら、昨日の月光音楽団の感想を書いていたら。。。まんまとメンテナンスに阻まれたかめらん。で
現在2:53
アメーバはメンテナンス中ですがなんか記録したくて。初めてオールナイトニッポン聞いた\(^O^)/ 健くんは相変わらずとても可愛い(´ρ`) すごく久しぶりに声を聞きました(´ρ`) 軽く良太郎っぽい声が聞こえてすごくよかった(´ρ`) 明日遅刻しないようにがんばろ
健くんのくびれ~!(笑)
超ウケる~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o シロタンのオールナイトニッポン。健ファンのヒートアップ&ピントークの削減に、若干凹み気味なシロタン。(笑) 「皆おかしいよ、これ俺の番組だから!」(笑)全くその通りでございます。んで
城田優のオールナイトニッポン!!
最後まで聞きましたよ オールナイトニッポン 健クンのデレデレ声に興奮しまくりでした 何であんなに可愛いのかな- 『えぇえぇ』って言うのが可愛すぎる!!あと、リスナーの妄想コーナーの熱演ぶりには笑いっぱなし 初見なのに上手すぎ またラジオ出てね 月光音楽団は寝ちゃって
健くんゲスト「城田優のオールナイトニッポン」レポ
「そしたらあとでねー。」 って、可愛すぎるやろーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o そんな訳で 「城田優のオールナイトニッポン」 超テンション上がってヤバいすのん♪ 健クンが隣の部屋にいるのに、たけるんの話をするのは恥ずかしいって、しろたん……(笑)。
城田優のオールナイトニッポン
いやー 結局ラジオ聴いちゃったyu-koです(^∇^)/ 健くんめっちゃかわいかった 録音したからね(笑) 途中で切れちゃったけど 充分!!録音できたから 満足満足です エロ妄想ばりウケた(笑) 五十嵐くんのサイコー(笑) しろたんもいいキャラでめっちゃ面白かった。

ラジオ メンテナンス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG