2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
忌野清志郎さん
追悼 忌野清志郎
癌と闘っていると知った時、 RCサクセション に関する思い出を前に記したのであったが・・・ 早過ぎる死に、今はただ合掌。
忌野清志郎 IMAGINE
忌野清志郎 IMAGINE 清志郎がなくなったニュースは、 ちょっと衝撃だった。ジェネレーションとしては、 1世代上だが、 常に彼の音楽に触れてきた。昨年の復活で、ちょっと安心していたが、 とても残念だ。生きざまがとにかくかっこよかった。彼の歌には、 ストレートなメッセージがあった
武田鉄矢、忌野さんと天国での共演誓う
した歌手・忌野清志郎さんを偲び、同世代でこれまで何度もコンサートで共演してきたことから「私がそちらに行ったら、忌野さんはブルース、私はバラードでジョイントライブをやりたい」と再共演を誓った。“ロックの神様"逝く…忌野清志郎さんが58歳
忌野清志郎さん
DAPで持ち歩いてる。ブッカT&MG'sと一緒のヤツ。ボクの一番お気に入りの清志郎だ。それは、「日本のロック」などという狭い議論はどうでもいい、ミュージシャンとしての確固たる清志郎がいる。昨日テレビを見てたら、いろんな番組で、「反骨の」とか「社会へ
この雨にやられて
youtube.com/watch?v=ebiFkIOQFRg 矢野顕子&忌野清志郎「ひとつだけ」 http://www.youtube.com/watch?v=RtIRPHCrvZ0 サンボマスター&忌野清志郎「スローバラード」 http://www.youtube.com/watch?v=UsLLSQIIAkc&feature=related 井上陽水&忌野清志郎「帰れない二人」
忌野清志郎 が死んだ・・・
がんとは聞いてはいたけど、あまりにも早い天才歌手の死に、 またひとつ「昭和」が消えてしまったと空虚な気持になった。高校生の頃、文化祭で友...
spoonfull音楽祭
は雨もすっかり止んで太陽が見えていた。第2部では原田さんが昨年先日亡くなった忌野清志郎と作った「銀河」という曲を演奏。その後、永積さんも清志郎さんの曲「君が僕を知ってる」を演奏。最後、「高知の人なら誰でも知っ
欲しいものはたったひとつだけさ プライベートな夜を
発見。最終日にたまたま訪れた高円寺で白鬼に会ってしまいました。どうしてもレイザーラモンRGのことを思い出したりしてしまう。えーと、私は忌野清志郎さんが亡くなったことを旅行中の夜中に友人からのメールで知って、衝撃を受けていまだうまく消化しきれていないのに、ワイドショー
たばこの被害
先日忌野清志郎さんが亡くなり ましたが、確か喉頭がんが最初 だったんですよね?ということはタバコが原因なんで しょうか・・・すごくタバコを吸わ れるイメージがありますが。特にロックなど声を張り上げたり する方はほんとうに喫煙が喉に 与える悪影響ははかりしれ
忌野清志郎さんへ…
岐阜の山奥で知った。頭の中が真っ白になった。小学生の頃から好きだったこと、ぐるぐると思い出した。ワークショップに参加中でボロボロの身体でやたら綺麗...

追悼 忌野清志郎 youtube

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG