2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
草なぎ君
アントワープ展でのギャラリートーク
だのは、 ギャラリートーク があったため。UA顧問の栗野さんによる解説を聞きながら、展示を観て回った。94年のUA原宿本店のインテリア・ストリートにおけるマルタン・マルジェラの世界同時開催の最新コレクションのプレゼンテーション※の話を、詳しく聞けたのが、大きな収穫。また
ナルホド
あぁ、 ここ原宿警察署!もしや草なぎくんここに居るん??しかしかわいそう(´・ω・`) 服ぐらい脱いでもいいじゃんねぇ
原宿警察署前
報道陣がかなりいぱーい(・ω・`)↓ わたしたち関係ないロケバスなのに 停めづらいです↓
e?tax(松下奈緒)
松下奈緒と混同されることがあるが、全くの別人である。血液型はB型。「松本 恵」時代 1994年、11歳の時に、原宿でスカウトされ芸能界入り。グラビア、CMなどに出演。1995年、日本テレビ系『終らない夏』でドラマデビュー。人の この時期に 自分
原宿警察署
昨日の帰り道、新しくできたばっかりの原宿警察署の前に報道陣がいっぱいいた。ニュースに流すのか、女性がカメラに向かいマイクを持ってなにやら話している。その様子を写真に撮ろうと思ったけど、道向こうで夜だからよく写らなかった。
サクセス「コルテオ&ポタジエ」
こんにちは(゜▽゜)/ スタイリストの小幡です☆ 少し遅れましたがこないだの火曜日初めてシルクドソレイユのコルテオを原宿にいってみてきました☆ 噂には聞いていましたがあそこまですごいとはf^_^; 写真撮影が禁止だったのでアップすることはできませんでし
カジュアル衣料のポイント、原宿に大型店 24日開業
カジュアル衣料品店大手ポイントは24日、自社7ブランドを集めた大型店「コレクトポイント」を東京・原宿に開く。人気の20歳代女性向け「ローリーズファーム」などで、10-30歳代の幅広い男女の顧客層に対応する。初年度10億円の売上高を目指す。店舗面積は約
草なぎ容疑者、原宿署から送検
は24日午前8時59分、留置されていた警視庁原宿署を出て、検察庁に身柄を送られた。草なぎ容疑者が乗った車にはカーテンが閉められ、その表情をうかがうことはできなかった。原宿署には、朝早くから100人以上の報道陣が詰め
やっと
旬のようです。アクセサリーもやっぱり自然志向。淡いピンク色の淡水パールでできた長ーいネックレス。途中の紫色はアメジストです。写真ではうまく色が出せませんでしたが、とても上品なピンク色です。エレガント!こちらは、もうすぐ原宿に登場するらしい"Forever 21"のバングル。シンプルなスタイルに
草なぎ君
が「何で裸になったのか覚えていないが、裸になったことは反省している」などと容疑を認めた。午後に原宿署内の留置場に身柄を移される際、報道陣の前に姿を見せたが、頭髪は乱れ、目はうつろな草なぎ容疑者に

アントワープ展でのギャラリートーク ストリート

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG