2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
例えばマネーゲーム。
Mumbaiから帰国。思いつくまま筆を走らせ。
countryであるが故に儲からないコモディティーとなる運命を再確認にしました。岐路香港にて、Sun は、 IBMでは無く、Oracle に飲み込まれるとのニュースを耳にしました。Java、PostgreSQLなど等。今後を心配する声が聞こえます。Vashi に2年前に出来た
2009年4月19日のあなたへ《タロット》
た。性格と恋愛についてお話してもらった。恋愛は・・ 結婚はできるそうです!それだけでも嬉しいくらい(笑) 28・29歳くらいが結婚最適らしいです。Ascended Masters Oracle Cardsより?今日のタロット 『1.魔術師 (The Magus)』 あなたは、たくさんの可能性を持っ
「すべてを行う」、オラクルが明かすオープン
って業務プロセスを統合し、企業の統合コストを下げることを指す。オラクル はSOAに基づくアプリケーション統合基盤「Oracle Application Integration Architecture」(Oracle AIA)を展開している。Oracle AIAによって企業は、複数のアプリケーションで構成された検証済みの業務プロセスを手に入れることができ、
[日記] OpenJDKとSunJDK
Oracleに買収されたSun。Javaはどうなるのかな。オープンソースとして公開されているOpenJDK。これのライセンスはGPLv2らしい。で、いつも使ってるSunのJDKがあるじゃないか。これとOpenJDKの関係ってどうなの?OpenJDKは完全に互換性があるのか。な
混乱した状態?
OracleがSunを買収というニュースがあった…。ちょっと前にはIBMがSunという話があったばっかなのに… まぁ気になってくるとこは、MySQLがどうなるかってのが一番気になる… でもOracleもXEとかだしてるからMySQLはそこらとの兼ね合いをとりつつ 残
ORACLEがSUNを買収・・・
敵にしてるからこれからの数年のコンピューター業界は大混乱がおこるかも。MySQL 、 OpenOffice.org 、 OpenSolaris は多分死亡。Javaは・・・Oracleが自社で使用する分以外は、変な制限をつけたり開発の停滞・・・。Javaの上で動いてるEclipseとかどうするんだ?開発環境が
[ITネタ]Sunブランドは残したほうが
てしまうが、Solarisは残ることは喜ばしい。カーネルの安定性はLinuxよりSolarisだろう。OracleがRedHatからSolarisに軸足を戻してくれれば、サン好きとしてはうれしいですね。それにしても、Oracleの買収はこれで落ち着くのか?はたまたCisco以外のネットワークベンダも買収して、データセンタの
JJUG。昨日はJJUGカンファレンスでした
います。皆さんはどうですか?他にもまだまだ突っ込み所は満載で正直語り尽くせない程なんだけ 素敵だった!静かに 萎んだ 例によってまだ見てないヤシは今すぐブラウザを閉じるのだ(ちょ 誰か早く増設しないとwwwwwwww。 全然関係ないけど、それにしても、OracleのSun
米Oracle、4月度セキュリティ・パッチ公開[ライフ
間に発売されましたが、 去年の年末から今年の3月初めにかけての 苦しい日々を思い出し(米国時間) ・ 2010年4月13日(火)(米国時間) Category I ライフタイム・サポート・ポリシー(Oracle Lifetime Support policy)における Premier
例えばマネーゲーム。
のは会計システムである。ここから学ぶ事は毎日対峙していても 尽きることの無い新しい知識を恵んでくれる。VB.netとOracle10g。これらの奥深さは計り知れない。最適解を求めれば求めるほど時間はいくらあっても足りない。プロジェクトには限られたリソース

Mumbaiから帰国。思いつくまま筆を走らせ。 Oracle

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG