2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりの御揃い休み
フル装備仕様ツートンカラーモデル ローリングスジュニア用
フル装備仕様ツートンカラーモデル ローリングスジュニア用グラウンドコート【brg889】 価格: 6426円 ショップ名: 野球用品スポーツショップムサシ ファスナー&フラップのフル装備仕様に加え、はっ水性と透湿性に優れたソフトな風合いのマイクロフトシルモンドを採用したコストパフォーマンスの高い一着です。肩から袖にかけて
久しぶりの御揃い休み
野球ですし、お店もあるので 子供と揃ってお出掛けは久しぶり☆ 学校の先生に自宅学習と念をおされましたが 『ゆ・ら・ら』に出かけました。プール、お風呂、ご飯を食べながらWBCを観て のんびり過ごしました。子供とVin店長は夕方から野球
ドキドキ。。
一人、淋しく?野球観戦をしています 旦那さんにメールで教えるのに観てますが、 ドキドキしてすぐにチャンネルを変えてしまいます 今、5対2 このまま勝ってくれればいいのですが
日本チャチャチャ☆
何気に連日WBCを見ている私(笑{%顔文字ファイトhdeco%}{%スキ(チカチカ)hdeco%}結構興奮して見ちゃってたりする訳で{%野球webry%}今日こそ韓国に勝つぞ{%火webry%}{%びっくり2webry%}{%びっくり2webry%}
侍ジャパンやるなぁ!
世界ランク1位のキューバに5-0と完勝!やってくれました。先発の岩隈が日本人らしさ、すがすがしい闘志を出して 勝ってくれた事がうれしい。この野球を明日の韓国戦にも出して欲しい!当然星3つ~~~
あれ??
昨日のアラシちゃん、WBCダイジェストに変更してたんだね。私は録画して他局見てたから、途中でチャンネル変えたら野球やってたし、 あれ??って感じでした。しかも、生だったんだねー。私はWBC興味あるし、別にいいんだけど そんなわけで、今もWBC見てます
7回、韓国が本塁打 2-2に WBC日韓
野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は19日(日本時間20日)、 米サンディエゴのペトコパークで2次ラウンド1組の1位決定戦、 韓国-日本戦が始まっています。日本の先発は内海、韓国は左腕の張。韓国は1回、
【定形外可/円高還元80%オフ/激安
!カワイイ,安いデジカメ5.5cm 安くてカワイイ!!ショルダードラ → 続きを読む(PC) →携帯はコチラ 【定形外可/円高還元80%オフ/激安特価!】Gucciny&CoSH-507 GC-DA0¥1,481ミラージュモール1-5 清原に功労賞=プロ野球・パ・リーグ 開運!パワーストーン
* SWEET *
おそらく日本と世界の日本人は野球好きでも野球オンチでも、何のイデオロギーも持たない日々でも、いま正に『愛国心』に萌えぇ『侍JP』を応援しています。因みにあたしは自分自身を絶賛応援中です。はう。
DIARY:1659
最近はめずらしく会社でも野球の話題が多い。韓国と何度も戦ってる例のWBC?だね。どうでもいいんだけど今やってるので一応流してたり。「ワールド」ってことは世界中の国が参加してるんじゃないのかね?日本と韓国とキューバしかいねぇ

フル装備仕様ツートンカラーモデル ローリングスジュニア用 ツートンカラーモデル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG