2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
頑張った大賞(^-^)v
2009年1月13日の視聴率。〔ドラマ
ドラマと言えばNHKさんの大河ドラマ「天地人」ですが、民放だって結構がんばっております。1月10日放送の新春SPドラマ「コードブルーSP」は23.1%をマークしました。各民放のSPドラマが苦戦する中で2008年1月8日スタート あした話題の多い冬ドラマの
山Pィィィィィィ!!!!!!!
った大賞"に山Pが2回も登場 本当に本当に本当にテンションがやばいッッッ ずっと嘆き続けてたけど… ドラマNGで出てきたよー、コードブルーSPのヤツ 1つめのNGで比嘉愛未cが「まだ血圧上がってきません」を 「まが…」って言っちゃって、
3月14日戸田恵梨香主演【恋極
かわからないけど髪が短くなってました♪・・・いやパッと見は変わらないんだけど長さが結構短くなってた。映画はまだコードブルー前に撮影してたのもあってかなりロン毛だったので、うわー戸田ちゃん短っ!!!って感じました(´∀`*)
大量にCD借りてきたw
だし、私の中ではこの季節はYUKIのハローグッバイが頭の中をリピートします。巡りあうよベイべ。DVDはコードブルーの3~6巻借りました。コードブルー(ドラマ)マジで好きなんです。毎回泣ける。主題歌のHANABIもいい!!マッチしすぎでしょ。登場人物みな
コードブルー
コードブルーにて「おおるり」出動要請 JMHPへGo がんばってDr○○ 帰りは なんだと 「消防法がど~のこ~の」だって
[山下智久]「少年倶楽部」&「プレミアム」
月のスペシャルドラマ ■ URL: http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html 山下智久くん主演のドラマといえば記憶に新しいコードブルー。新垣結衣ちゃんや戸田恵梨香ちゃんなど話題の若手女優たちが出演していたことも話題になってましたよね。くわし
じっちゃんの名にかけて!!
今日は休み~ってことで暇だったしDVDをレンタルに♪ 借りたかったコードブルーが全てレンタル中だったのは残念だったけど松潤の金田一少年を発見☆ 金田一少年と言えばやっぱり堂本剛くんが1番印象が強いけど松潤のも好きだったんですよね(=^▽^
キズナ
「別れが人を強くする」 コードブルー、だったかな?誰かが言ってたセリフ。絆っていっぱいあるけど、うん。途中で切れてしまった絆って、持ってるの辛いけど、 そのほつれた絆を、なんにも知らないフリして さらっとすくってくれる、 「このお前
またまたまた( ´艸`)
やってましたよね。VS嵐の「出張フォーリングパイプ/コードブルー」のやつだったかな。観てなくて、PCやってたんだけど、 ママが「あ!」っていってたから(´∀`)笑 あと、まだ出てました??今回いっぱいでてましたねぇぇぇ(≧▽≦)
頑張った大賞(^-^)v
ちょー爆笑したぁ!!!まじNGとかもおもしろすぎー☆☆ 健くんの舌出したやつまじやばいっo(^o^)o みんなNGっておもしろいよねー 笑 あとあと智久くんかっこよすぎだったーヾ(^▽^)ノ コードブルーのNGさぁ智久くんなかったしー♪♪あーやばいね。ホントにおもしろかったーV(^O^) 1週間分ぐらい笑ったわーヽ(

2009年1月13日の視聴率。〔ドラマ ぱいでてましたねぇぇぇ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG