2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
こ、これは
シューズ
シューズショップに行って靴を見ると、普段履くスニーカーは外国のメーカーが多い気がします。ナイキ、アディダス、ニューバランス、プーマの商品が多いですね。一方、スポーツショップでランニングシューズを見ると国産メーカーの商品が多い。アシックス、ミズノの商品が目立ちます。やはり運動のときは日本メーカーのシューズの方が日本人の足には合うのでしょうか。高橋尚子選手はアシックスのシューズで金を取りましたしね。
ブログ開設
gooブログを作ってみた{/new_color/}なんか今までのブログはかなり知人に見られすぎて恥ずかしくなっちゃったから・・・{/hiyo_oro/}あんま書かないと思うけど、今までの方をもうやめるので新しいブログを。
帽子
新米ママセミナーに行きます。前回5ヶ月のときに一度行ったやつね。ひーちゃんとけんちんもね(^o^)丿外はかんかん照り普通ならベビーカーっていきたいとこなんやけどバスに乗るから抱っこ紐。ゆゆには帽子をかぶらせることにしました。
臨界寸前
{/kaeru_fine/}『お前○ほか?』上司に向かって本気で言いそうになりました。てゆーか、ソロソロ我慢の限界にきかけてます{/face_ikari/}今回のゴタゴタで会社の状態がよ~くわかりました。やっぱり上層部は何にもわかってません{/face_naki/}それを打破するために新しい上司を迎えたんだろうけど、似た人ばっかり集めて何が変わ...
いよいよ!!!
明日だよ~~{/hakushu/}明日島根かえるよ~~{/ichigo/}早かったなぁ~~{/up/}{/up/}最近、ずっと連勤だったけど、すごく早かったぁ{/niwatori/}今、帰る準備してんだけど・・毎回荷物おおいけん、今回は身軽で帰ろうと思い いっつもとりあえず心配性だけん、服とか2泊3日でも4泊分の服もって帰るし{/hiyo_shock2/}しかも、それ+いろんな物つめんと安心せんに・・・{/hiyo_face/...
晴海埠頭。。。
昨日、銀座に行ったので、久々に晴海埠頭に行ってきました。実は、七年程前に晴海埠頭に住んでた事があって、懐かしくなって行ってみました。相変わらず、夜景はとても綺麗でした。七年前、初めての山篭りを、上越国際スキー場の、駐車場で過ごした俺は、そのままの勢いで関東に帰って東京で仕事を見つけて、住む事にしました。その地が晴海埠頭。その時、晴海トリトンスクエアがまだ建築中で、そこで内装工をしていました。住まいは、今はおっきな清掃...
距離感☆
距離感。。。オーラの泉を見ていたら、、距離感は、家族にも恋人にも友達にも、全部必要だと、三輪先生がおっしゃっていた。。うん、すごい嬉しかった。。自分が、そう思っているからさ。。寂しい??ん~、みんな心は違うし。。うちは、家族ですら意見は一緒じゃない方が多いからな~。。みんな本当にバラバラ。。。血液型もみんなバラバラ。。。。
のんびり10万円をGET! 4日目
今日はまたまた日経が大幅下げですね持ち越していたアーバンを売りました。これで5,100円の利益ですが・・・持ち越しているソフトバンク、レオパレス、あと本日購入のマツダで含み損が出てしまいました
阿国江戸城攻略戦く・・クリア
あーあーあー・・・・やっぱりね絶対S取れないと思ったよ苦戦してる武将一生懸命助けてあげるとはりきって横から敵将掠め取りやがるしかも、今久しぶりに護衛兵お通ちゃんつけたから合計6人くらい取られまくった悔しいから孫市か政宗でやる
わたしってば。
わたしB型なん。こないだ、保育内容表現って授業で人間バスケットしたとき、B型さんの少なさにおどろいた。AよりABよりOより、Bが少なかったはず。世の中、A型が幅きかせすぎやと思う。A型がいちばんマトモみたいな。しかも、A型とB型は相性悪いとか言われとるやん。日本ってA型さんが多いのに、B型はどうやって生きていけばいいんやろう。仲良くしてく...

六本木

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG