2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はてなアンテナ ページが更新されました
懐かしい 顔が続々 この土日
里、みのすけ、坂井真紀、 佐藤江梨子、リン・ボブディ、入江雅人、大庭英紀、吉本の片山さん、 本谷有希子、村岡希美、河原雅彦、千葉雅子、坂田聡、政岡泰志、 伊達暁、信川清順、中山祐一朗……etc 会って言葉を交わせる友人がいることって、
真心一座身も心も「流れ姉妹たつこと
ですが、だからこそドラマが生まれてるようにも思えます。また、その周りの「がや四人衆」の次から次へと替わっていく変幻自在の端役ぶりが面白すぎます。作 千葉雅子 演出 河原雅彦 千葉雅子 村岡希美 坂田聡 河原雅彦 小林顕作 政岡泰志 伊達暁 信川清順 高橋和也 中村倫
小倉優子が正座でパンチラ「綾瀬はるか 本名」
や相武紗季、戸田恵梨香のように、グラビアアイドル以外の才能を見出さそれにしても、本名もHNも河原雅彦ってどういうこと?(手紙の内容は違う) みなさんもやってみてください。そして河原雅彦氏だったらご一報を(笑) ↓以下結果です。あっ!綾瀬はるかちゃん、可愛かったです
真心一座 身も心も
なぁと感心する。坂田聡さんのあのしゃべり方ってなんか残る。坂田さんもダメ~な役してるのしか観たことないなぁ。河原雅彦氏は演出なので、出演はちょっとだけ。性格悪そうで腹黒そうなのって素なのかなってちょっと思った。ゲストレイパー高橋和也は舞台
『オリエンタルラジオ』くりぃむANN
子(しょこたん) 12位 眞鍋かをり 13位 乙葉 14位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 15位 後藤真希 16位 千秋 17位 矢沢心 18位 辺見えみり 19位 河原雅彦 20位 ウエンツ瑛士メインパーソナリティー・ オリエンタルラジオ (3年連続)。 全国大会のオンエアは9月5日(金曜日) 19:00?21:24
2月22日 『流れ姉妹 たつことかつ
■作:千葉雅子 ■演出:河原雅彦 ■出 演 高橋和也(三代目ゲストレイパー) 中村倫也(三代目ゲストラバー) 千葉雅子 村岡希美 坂田 聡 河原雅彦 (がや4人衆) 小林顕作 政岡泰志 伊達 暁 信川清順 木野 花(ゲストマザー) ※豪華日替わりゲスト 中山祐一朗 昭和40年代
観劇日記
下北沢の本多劇場に「流れ姉妹 たつことかつこ~獣たちの夜」を観に行って来ました。これは千葉雅子さん脚本、河原雅彦さん演出の“真心一座"の第3弾のお芝居。とにかく遊び心満載で、楽しい。今回はゲストレイパーに高橋和也さん、ゲストラバーに
ミモココ
たー!!!シリーズ3本目なのですけど・・・ なんか迫力増してますよね。やっぱり面白すぎます、このユニット。村岡希美×千葉雅子×河原雅彦×坂田聡 ・・・って濃ゆいメンバーに加えて ゲストレイパー:高橋和也 ゲストラバー:中村倫也 ゲストマザー:木野花 日替わりゲストがや:マギー ・・・って
だからみんなにドS演出家と言われるの
釈明したと思いますけど、和也さん今年で40ですけど。それでも毎回、陵辱後の楽屋で、汗ダラダラで息を切らしながら、 「河原さん、俺、毎日“生きてる"って感じだよ。最高だよ」 と言って下さる和也さん。身も心もレイパーな彼との
はてなアンテナ ページが更新されました
/blog.livedoor.jp/bp0/archives/340645.html - 2009.02.23 06:46:20 - bp0のブログ - 詳細情報 - 別ウィンドウで表示 河原雅彦22時間前 携帯サイトはこちらからアクセス 長年付き合った恋人にフラれてから新しい恋人出来ない・・・ 就職してから新しい出会いも無く出会いが全く

懐かしい 顔が続々 この土日 ウィンドウ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG