2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
長嶋さんも来た!実戦初日から大熱狂
もつべきものは
、バカだ自分。して、ヘソPに到っては5年程同じの着けたままだ。たまに存在を忘れる。明日はWBCの強化試合見に京セラドーム!友達がチケット取ってくれた!持つべきものは、酒飲みで野球好きな友達だよ!もちろんオタい友達もだけどな。
(京セラドーム)感想?京セラドーム
担当者は「こんなことは初めて」と驚きを隠せない。京セラドームの感想うだうだ書いてみます。京セラがネーミングライツ(命名権)を取得、大阪ドームから名称を2006年7月から5年契約で「京セラドーム大阪」としました。周りの人も私も未だに慣れた大阪ドームって言っ
ふぁ~(*'v`)
おはよぅござぃました 起きたのゎ13時くらぃやた 土日ゎ京セラドームで おっきぃイベントのバイト 行く前ゎ憂鬱で仕方なかったけど 始まったら楽しかった 大変やったけど 貴重な体験ができたッ 充実でした けど当分ハンバーガーを 見るのゎ嫌です 笑 みなさん お疲れ様でした また日常に戻った 教習行かないと てか もう一個
忘れ・・・
WBCの チケット とんの忘れてたー!!!!!!!(強化試合 日本× オーストラリア 京セラ ドーム) というか、日程すら忘れてたー!!!!!!最悪・・・・ 前日に気づくとは・・・・ むしろこのまま忘れとけよ・・・・ ショック すぎて仕事が手につきません(言い訳)
沢田研二( ..)φメモメモ「京セラドーム
ドーム追加公演「京セラドーム大阪2days」&「東京ドーム2days」決定! 2007/07/31 r571 嵐の主演映画「黄色い涙」DVDで10月3日リリース 2007/07/30 r571 嵐ニュージュリー!沢田研二 『MIS CAST.』 昨年は還暦を記念して東京ドームと大阪の京セラドーム
YouTubeにアップロードしてみる
ライブでもほぼ必ず演奏している Ralph Towner の Jamaica Stopover WBC代表は休みと書いたが、 イチロー と 川崎宗則 はスカイマークで、明日の強化試合に先発予定の ダルビッシュ有 、登板の可能性がある 涌井秀章 、 藤川球児 らは京セラドームで練習したらしい。「テンション ガチ あがり」ですね。なんだかレギュラーシーズン
長嶋さんも来た!実戦初日から大熱狂
候補選手を28人の最終メンバーに絞り込む。24、25日に京セラドーム大阪で豪州代表と、28日と3月1日に東京ドームでそれぞれ西武、巨人と強化試合を行い、3月5日から東京ドームで開幕する第1ラウンドを迎える。第1ラウンドは、日本のほか韓国
明日!豪州戦。強化になるか?
明日、いよいよ京セラドーム大阪で始まる、WBC侍JAPAN強化試合Vs豪州戦が2連戦で行われますが・・・ チケットの売れ行きがイマイチらしいです。が、私は行けませんw さて、今回の豪州戦ですが、豪州代表はほとんど主力選手でないと聞きました。主力はメジャーでキャンプやって
WBC代表来阪☆
明日明後日、京セラドームで試合するから WBCの代表選手が大阪に来たよぉ~!お出迎えに行ってきました。見たのは投手組だけだったけど。いちお顔隠してみたけど、 ダルビッシュとまーくん見れて満足です!
本番意識のダルビッシュ
強化試合第1戦で先発予定のダルビッシュは、京セラドーム大阪で涌井とキャッチボールなどを行い、軽く汗を流した。出張水 WBC日本代表としては初の実戦登板に向けて「本番だと思って投げる」と気合十分。3月5日開幕の本大会を前に、外国チーム

もつべきものは ハンバーガー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG