2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
珠玉の一言 幕末万年カレンダー 18日
別れる理由3つあるなら別れない理由100
. レコメンって10時からなんだ…!!地方は12時からって、いじめかっ 頑張って起きてたのに でもKinKiのラジオ聞けた(∀) レコメンの中でやってたんだ 知らなかった← 地方のばかやろー .
Atlantic Starr
の定番曲」 などという片付け方ではあまりにもったいなさすぎる。これは、 とんでもないラブソング だ。だから今回は、みなさんが周知のこの名曲を敢えてレコメンドしたくなった。バレンタインは終わっちゃったけど、 シルキーな肌触りの愛の歌 、ぜひこの時期にあらためて聴いてみて下さい。あなたの
珠玉の一言 幕末万年カレンダー 18日
人の功を取って我が拙(せつ)を捨て 人の長を取って我が短を補う --------- 自分の短所などを補うためには 他人の優れた長所を取り入れるべき。--------- 木戸孝允/Takayoshi Kido(1833-1877) 長州藩医和田昌景の長男。
なかやまこうたさま
】 約 Q42 【ゆ】 雪合戦 Q43 【よ】 用意 Q44 【ら】 来年 Q45 【り】 リズム Q46 【る】 ルール Q47 【れ】 レコメン Q48 【ろ】 六道 Q49 【わ】 分からない Q50 【を】 wo Q51 【ん】 ん Q52 【が】 学校 Q53 【
[エイト]三人でカニは二度と行
先週のレコメンでリスナーさんが言ってたオーソレ観覧、間人(たいざ)ガニの回の編集をしていたら最初のほうを見逃していたことに気付きました。あっぶねえええ!消すとこだった!三馬鹿でカニ食べ行った話。--------------- どこや
ドラッガー名言カレンダー 2009-2-18
政府は成果をあげる能力を取り戻さなければならない。【Action point】 政府の再建 あなたが公務員であるならば、うまくいっているものに集中することによって成果を高めてください。『ポスト資本主義社会』 http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3
ほぼ日手帳2009(February 18, 2009)
親鸞は、もう浄土なんてのは、 ねぇって言ってますよ。浄土なんか実体としてどこにあるのか。親鸞は、それは嘘だって言っています。浄土というのは、ただ手段にすぎない。---吉本隆明さんが『親鸞Shinran』の中で ほぼ日手帳2009(
[Berryz工房][ゲスト]梨沙子の運命(
『レコメン』ホームページより、 『Berryz工房 起立!礼!着席!』2009年2月10日付更新、 には、 この回の日直を務めた、 須藤茉麻と菅谷梨沙子のオープニングトークの様子が、 描かれています。茉麻&梨沙子の通称「ママ
&本日はTV LIFE(表紙)とレコメンです
た仕事がやっと終わって、ほっと一息のSuminです。このエントリー名、自分への、忘れずにね、という伝言です。すみません。(苦笑) レコメン忘れそうだから、明日帰るときに一声かけて、と ゆち担から言われたのに、まるで自信のない私。[:汗:] 連載し

別れる理由3つあるなら別れない理由100 ---------

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG