2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヘブンのお祭り@岡山~イロクイ。編~
ヘブンのお祭り@岡山~イロクイ。編~
トップバッターはイロクイ。(・∀・) レポに加えてウザイ感想も盛りだくさんなのでご了承ください セトリ Q・ベンシスの靴 裏切るヘルメス MC サクラセヴン 空下賛歌 ●1曲目の始まりでマイクトラブルがあって、ゆーりがマイクの後ろをトントンしてた このしぐさまでも可愛い(*´`) ●
バリバリ全開花粉症
毎年のことながら この時期 憂鬱です(;~_~)=3 かれこれ8、9年になるのかなぁ~?ハッキリしませんが。f^_^; だいたい日本の人口の何%くらいが花粉症なんですかねぇ?海外には杉があんまり生えてないらしく (↑コレ本当?) 花粉症
クラン戦
見れずに終わった・・ そのうえせっかくアンリミテッドコード買ったのにセイバーリリィリニューアル版が出るそうで・・ダブルパンチ食らいました^^ はいこんばんは 今日はヘブンのほうで初クラン戦をしました!お相手のクランが中々強いうえに私の調子は絶不調・・・ おかげで全敗してしまいました。味方
総制作費20億円
3/7公開の映画、実写版『ヤッターマン』の劇中に登場する 『ヤッターワン』 を見てきました。↑こちらは↑ 全長5.5m 制作期間3ヶ月 制作費3000万円 だそうな。(名古屋市でんきの科学館にて)
わんつーわんつー
一足先にV6で遊んだ 夢を見たよ^^ みんな相当鬱憤がたまってたのか、物凄いテンションだったwww そんな自分も桃色ヘブン状態だった。本当に次はいつあえるかな?(^O^) えこにゃへ私信 国wwwどこの国ですか?あれ?二人で中華連邦国リベンジとか
スイーツ食べ放題!
そして前記事の『ヤッターワン』の見物後に向かった先が “スイーツパラダイス"ってお店。 パスタ、カレー、サンドイッチ、サラダ等と共に数種類のドリンク&30種類以上のスイーツ達が私を出迎えました。 全種類制覇を目論んでいたのですが、30分程でそんな気持ちはどこかへ
[春画]カン・ドック度チェック
イギリスはずっと戦争して、一生戦争のある時代をすごしたりしてたのに 日本は春画で触手や獣姦描いたりとなんというヘブン状態 続きを読む今回は出番これだけぇぇ??(苦笑)ソンヨンが危機だってのに、イ司勇はいつもとかわらず春画なんて売ってる
のーー
もうこんな時間ですが。。。早く寝るつもりが。。まあこんなもんですよねー。明日はヘブンです。ゆーりです。ほかのメンバー覚えられません。それよりも・・・ 華澄美さん・・・ ショックすぎるーーーー(>
モンスターハンターポータブルはネトゲじゃない
先日運転中にフロントガラスを羽がぶわーって覆ったのです。なんぞなんぞ?エ、エンジェル?綺麗なお姉さんエンジェル?俺死んだの?ヘブンに連れて行ってくれるの?トラックから落ちたのでしょうか…ニワトリが潰れてました。そんな事はどうでもよくて、実は僕はネトゲ廃人なの
仕事が始まる…
しまいたい。いつまで俺は仕事に縛られて生きて行くんだろうか。俺社会に適応できない人間かも… 社会不適合者ってやつだっけか?こんな時は あぁ酒だけが俺を癒やしてくれるのか~。酒に溺れそうです、俺~。おぉ神よ~。ヘブンに連

ヘブンのお祭り@岡山~イロクイ。編~ 盛りだくさん

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG