2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
テスト中だけど楽しいこといっぱい
どうもーーーーーネーサンです♪
こんばんちゃぁ~~~~~~{/star/}たむけんのちゃぁ~~~にハマってるネーサンです。アドベンちゃぁ~~~{/up/}そして釣行を控えているネーサンです{/choki/} 台風の影響でやきもきしながらその日を待ってるねん。 でももうすぐやわ。グっと我慢やで。今朝小指の爪が折れて重傷のネーサンです{/hiyo_cry2/} 不吉な予感のする出来事やったわ。 O型の血が出血したわ。
1994年物のワイン
ENCLOS DE BERGAT (SAINT-EMILION 1994) です。{/hiyob_eye/}アンクロ・ド・ベルガーの1994年物ですから、12年経っていますのでややかれた味わいでしたが、とても美味しかったです{/kira...
米国株
昨日も、NYダウ、NASDAQと下落たなー。もー。最近、日本株は米国に引っ張られる形だから、また、月曜日下げるのかな・・・
7月です
7月に入って、ブログの更新さぼってましたちょっと反省。ナイトシャッフルの濱田さんすっごく可愛かったです→遅い話題ですみません。今までの『アイーダ』特番よりかなり自然体で身近に感じられて良かったです
一緒に遊べる☆家庭教師
テレビばっかり!   ゲームばっかり!      遊んでばっかり!!~うちの子このままで大丈夫なの???~でも、勉強しないのはお母さんのせいではありません。ましてや、お子さんのせいでもありません。じゃぁ、なんで???
テスト中だけど楽しいこといっぱい
今日はLICのY君といっしょに新宿で遊んだんだよ☆ テスト前だけど( ̄▽ ̄;)ビリヤードやダーツやったり、アラビアンな不思議なレストランに行ったり、すっごい面白かった~☆ 思う存分楽しいことしたねえ。ところで今日はじめてダーツをやったんだけど、あれかなりハマるね!おもちゃのやつでいいから1つ部屋にほしいなあって思った。帰りの電車の中でジェフさんからメール。明日またうちでゲームしようって。でも明日とあさってだけはテスト&レポートにキープしなきゃいけない~!あ...
EF64-71
{/hiyoko_cloud/} 2006/7/8 清洲駅付近 5883レ??? Nikon D70 AF Zoom Nikkor 70~300mm F4~5.6G5883レ?あら?土曜日運休じゃなかったっけ??ま、いっか。。。
ひまわりの種まき
ひまわりサンリッチオレンジ50を蒔いた。出荷予定は8月27日頃かな。ちょっと不安です。前回と違う手順で蒔いてみました。いろいろ試して、いつか布団の中でニターと笑ってみたいです。そういえば、先日、あの布団の中で声を出さずに泣いた・・おじさんのトラックとすれ違いました。おじさん、頑張ってるんだなーと思ったらちょっとうれしかった。おじさんもニターと布団の中で笑って欲しい。最初のハウスのひまわりは長いところで70cmくらい。...
盛りだくさん
今日は、いろんなことがありすぎ・・・{/hiyob_hat/}盛りだくさん・・・{/hiyob_en/}朝4時に飯豊のわらび園に出発。頑張った!{/usagi/}始末して、実家へ・・・笹巻きつくりを、教わった。{/hiyo_eye/}母は、簡単そうに作る・・・私は、もうどうしたらいいのかーーーみたいな。これは、数を作るしかないと思った。{/hiyo_cock/}久しぶりの畑に・・・
2006/07/08
今日わまぢ寝た日!!!!笑幸せだッたわあ★なンか色々考えた.結果どぅでも良くなった笑考えた意味なかった気スルけろねでもまた考えると思う・ンでまたどぅでも良くなるの繰り返しとゆ~笑もぅスグだわあ★*゜今日カら夏休みまでカぅんとしょうと思いまあふ0笑☆夏休みまで後07日★

hiyoko

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG