2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
助成金とか還付金とか給付金とか
今日の診察
やっぱり火曜日は空いてるなぁと思いながら順番の所に 名前を書いて診察券出して自立支援の紙と保険証と市の医療費控除の入っ た袋を出してから近くのコンビニへ。戻ってきてから30分くらいで呼ばれ診察室へ。朝、薬を飲む
確定申告と必要書類
て異なります。以下に書きますので、確定申告書とセットで揃えるようにしてください。●医療費控除 「医療費の明細書」 ●住宅ローン控除 「住宅借入金(取得)等特別控除額の計算明細書」 ●事業所得や不動産所得の申告 「青色申告決算書」 「収支内訳書」
ありえない、いや、あってはいけないほど
特殊法人、独立行政法人、公益法人って?防水ラジオ 『住まい』ウィークリーマンションとは レーシックの手術費用代が、医療費控除で税金が戻ってくるっ ひしや 【ブラッドダイヤモンド】(ディズニーランド)フェリシモの 30代の転職桜新町 賃貸 ←(桜新町の賃貸情報を閲覧する!) ウィークリーマンション ←(
猫に追われて散歩でござる
は紙ごみで一杯。ダイレクトメールやら、公的な印刷物やら、様々ですが、捨ててよいものかどうか悩むものも結構あります。今まで医療費控除なんか請求した事も無いのに、病院の領収書も、新聞の領収書までも、そのほか各種の領収書は、何時まで置いておけ
☆確定申告相談会☆
私も5月までは働いていたので、少しはお金が返ってくるかも♪ あとは、お産の前後でかかった医療費で、医療費控除ができるので、 そちらからも少しは返ってきますよね?でもあんまりもらえないですよね。去年は5千円もなかった
確定申告
去年、いろいろと医療費がかさんだので医療費控除の確定申告をすべく準備してみた。方法はいくつかあるが、今回は国税庁HPにある「確定申告書等作成コーナー」のサービスを利用することにした。他には、「国税電子申告・納税システム(e-Tax)
税金が戻ってくるよ!還付申告はじまっ
リンク 特設ページから申告書の作成ができますよ パソコンとプリンターをお持ちの方はけっこうかんたんに作れると思います もちろん住宅以外にも、医療費控除のある方、また災害などで資産に損害を受けられた方などの還付も受けられます 期日に遅れないように申告をして 大事なお金
助成金とか還付金とか給付金とか
ぎ、 見逃してはえらいこっちゃと録画までセット よぉ~し、準備は完璧だ、 みのさ~ん、よろしくお願いしますよぉ~ まずは、 医療費控除、 1ヶ月で一人8万円以上、家族で年間10万以上 使った場合は返ってくる。ま、まて、 それぐらい僕でもしっとるよ、、
確定申告の用紙に医療費控除欄
この時期に、 確定申告の用紙の 医療費控除の欄を見て、 領収書とっておけばよかったと いつも反省して、改善しないバカな私。トクする医療費控除(平成10年3月確定申告用) 確定申告関連商品はこちら 確定申告 確定申告 医療費控除
ぬおー
医療費控除の申請、めんどくさいですね。領収書集めて合計出すだけじゃダメなんだ……。来年はこんなことをしなくて良いことを願いつつ、がんばります(*^o^*) ……数字苦手なのよね、わたし。鋼雅(・_・)

今日の診察 プリンターをお

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG