2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クラナドpart1
信じたくないです!!;;
かかっちゃったりして、もっと早くさっさとやっとけばよかったなぁ~ってあとで後悔するんだよねぁ~;;(--;) ・・・・そう分かっていながらも出来ないとかいう・・・ダメダメだな;; !!!!!のーー(´Д`;)ーーん!!!!ク、クラナド・・・
たまたま起きたらクロw
クラナド・アフターとその前になんかアニメの後半部分を見て、ダラダラ見てたらクロがw LOVでクロ引きたいっす。
ちょいと関係ない話ですが…
ここで他のアニメの話をするのは、ちょっと自分でも何だかなあ…って感じなのですが。ゆーきゃん繋がりで、クラナドの2期を見ているのです。元々、美少女ものってちょっと苦手だったので、1期は全然見ていなくて…2期から見始めたら、ゆーきゃん@
ペットは飼主が責任を持って最後まで面倒
でください 悲しいですえーん まきちゃんなんかいえすうぃーきゃん!おばばpq 大好きだぞおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 さてクラナド見て寝ましょうかね てかクラナド話進みすぎじゃね? 全然見てなかったからついていけないpq なんなの夫婦なのこれは いつのまにですか 赤ちゃんい
クラナドpart1
クラナドでは、智代、杏、ことみ、有紀寧が、好きですね。今回は、その一人の杏を描きました。なんといっても長髪が・・・・・・・・・・萌え~www それは、おいといて・・・。自分的には、エネルギッシュな感じがいいと思いますね。
(´・д・`)あぬめ
話(o・ x ・o) すでに13話カヨ(゜д゜) 夏目友人帳 妖怪話は、\(^o^)/アキタ そして CLANNAD16話 すーーーーーっっっかり忘れてたクラナド。 久々に見たら渚が妊娠してた。 そして今日見たのは……渚が…渚が……。 作画やばい、気合い入りすぎ。 エロい
れでぃあんとまいそろじーつー
!!!!!!!!キールだと!パーティーはやっぱりキールとルカ入れちゃうなぁ・・・てへ ユーリたんに早く会いたいですVv でも、まだ20レベルという悲しい状態^^ そして、クラナド!さっき見たよ!泣く!渚ぁぁぁぁぁぁぁーー>< 好きな人と一生会えないって相当辛いよ
知ってたけど・・・・見るの辛い
クラナド・・・・今、15話見ました。涙で画面が見えません。なぎさが・・・な・・・・なぎさが・・・・ ゲームもしていたので、アフターストーリーがアニメ化すると聞いた時 「だったら・・・あそこもやるよな」と思ったんですが クラナドは大
『dvd アニメ』CLANNAD AFTER STORY 第15話「
マクロス関連で搾取された俺 ・チエカジウラは玄人向け ・二次元もいいけど三次元もね! 以上。 どんどん進むアフターストーリー。 今回はどこまで進むのか・・ ・ [DVDソフト] CLANNAD -クラナド- (4)(初回限定生産) 早速感想。 とりあえず次回がこのアニメ最大の山場
クラナドは人生が最近やっと…
今日は月末で仕事が色々とアレで、普段よりも1時間 早く会社へBUKKOMIキメるつもりなのに 3時から日記 を書き出す とは一体全体どうなっているンでせうか 昨日は会社の呑み会でね?そこで体調を崩しまして 帰ってから仮眠上等 3時間ばかし寝た ので

信じたくないです!!;; ぁぁぁぁぁぁぁーー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG