2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実写版ヤッターマン
一発目!
マン 」が実写版映画として上映されることになりました。主人公よりも、敵役の「 ドロンジョ様 」役を 深キョン が演じるとあって、そのコスチュームが話題となっています。かつて、子供向けアニメのキャラとしては、セクシー度ナンバーワンだった ドロンジョ様 ・・・。実写版は、まさしく
実写版
というネタに参加した後 ヤホーニュースを見たら 実写版のヤッターマンがあるらしいですね。ヤッターマンに興味はそんなに無いのですが 実写版の ドロンジョ に興味津々です。ドロンジョ役は深キョンなんですね (ノ´▽`)ノ あと ドラゴンボールも実写化されるんですもんね。。ワンピース!
それです!
ヤッターマン。ヤッターマン くない訳で、今回の「実写版ヤッターマン」がその“例外的作品"になってくれまいかと密か 実写板ヤッターマン 深キョンがドロンジョを演じる実写版ヤッターマンが もう直ぐ公開されますが!もう直ぐ実写版ヤッターマンが公開されますが、ネットでは、実写版アニメ 実写版ヤッターマン
昨日は遊戯王…。《Youtube》
ね。実写版ヤッターマン。実写化も程々にしろよ 。実写版ヤッターマン。ヤッターマン くない訳で、今回の「実写版ヤッターマン」がその“例外的作品"になってくれまいかと密か 実写板ヤッターマン 深キョンがドロンジョを演じる実写版ヤッターマンが もう直ぐ公開されますが!もう直ぐ実写版ヤッターマンが
猫の気持ちを考えよう
してしまったが今年はなんとか高価なものはかわずに済んだ。このあとが景気の回復が望めないいじょう節約するしかない。映画館でヤッターマンの実写版の広告をみたが今ひとつまだどうだかわからない。二十世紀少年のキャストははまり役の広告がすごかった。見
実写版ヤッターマン
ね。実写版ヤッターマン。実写化も程々にしろよ 。実写版ヤッターマン。ヤッターマン くない訳で、今回の「実写版ヤッターマン」がその“例外的作品"になってくれまいかと密か 実写板ヤッターマン 深キョンがドロンジョを演じる実写版ヤッターマンが もう直ぐ公開されますが!もう直ぐ実写版ヤッターマンが
ららぽーと横浜
る実写版ヤッターマンが もう直ぐ公開されますが!もう直ぐ実写版ヤッターマンが公開されますが、ネットでは、実写版アニメ 実写版ヤッターマン 昨日は遊戯王…。《Youtube》 ね。実写版ヤッターマン。実写化も程々にしろよ 。実写版ヤッターマン。ヤッターマン くない訳で、今回の「実写版ヤッターマン」
昨日は遊戯王…。《Youtube》
ww 今度は実写版のヤッターマン見ようかな・・ 実際 youtube から火がつく、 鳥居みゆき や 小島よしお などの芸人もすでに存在していますし。そしてなによりも youtube に アップロード できる動画には時間制限がありますね。風呂でyoutubeでライブ見ていい気分になるのはアカンか
外来治療生活33日目
るのは多少根性がいりますので、覚悟ください。気になるもの2)ヤッターマンなどリバイバル過去のTVのヤッターマンは、あまり見たことがなく、興味外。ただし三池監督の実写版のヤッターマンは、多少気になりもの。配役と世界観をうまく作っているような「真剣な作り込み」に
映画版 ヤッターマン
映画版のヤッターマンでドロンジョ役を 演じるフカキョンこと深田恭子さんのセクシー衣装を 着ている映像がテレビでやっていた アニメを実写版にするのはすごく大変なことです 映画になるとどうなるか楽しみです もちろんフカキョンの衣装も楽しみです 3月7日公開予定だそうです

一発目! ヤッターマン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG