2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
気になるあの人へ...
動画:VAIO typeP with Windows7 起動&終了&
です。。。どうせなら、実時間も一緒にわかるほうがいいかなぁと。が、時間のインポーズの仕方がわからなかったんで、iPhoneの ストップウォッチ画面をPinPしてみた^^; やりかた知ってる人、教えてください(_ _) ※当店ホームページのショートカットをスタート
iPhoneを外部ストレージに|Files lite
のは不可能な状態。私がiPhoneに入れている、Appの中で仕事上利用頻度が高いものの一つに「 Files lite 」というアプリがあります。これは一言でいえば「iPhoneを外部ストレージとして使える」アプリです。現行のiPhone 3Gは8GBモデル、16
iPhone
10月にiPhoneをかって以来 iPhoneにはまっています。iPhoneで一番気に入っているところは、インターネットが見ることができるところです。それも 自分のパソコンとお気に入りも同期できるんです。今まで旅行に行くときは パソコン持参で行っていましたが、iPhoneを買ってから
気になるあの人へ...
生きているとふっと忘れてしまいそうな ことを思い出さてくれるそんなアイテムです!コメントお待ちしておりまーす!そして次は超大物のあの方に!!!乞うご期待!!!Ps 腕が軽く腱鞘炎に突入 笑 From iPhone.続きをみる 『著作権保護のため、
今ネットブックが人気ですが・・・
SONYなんかはポケットに入るVAIO?見方によってはiPhone3Gもネットブックの中に入りそうな感じもするけど、どーなのかな?しかし、まあ~ポケットにVAIOは無理がありすぎでしょ~どっちかっていうとポケットにはiPhone3Gの方がしっくりきますね!女性は絶対あんな
windows7オープンβ版の使用感
ページ です。丁度昨年まで使用していた古いノートPCが引き出しにしまってありましたので、インストールしてみました。ここ最近は、iPHONEの購入や一眼レフ、MVPENなど、アーリーアダプター状態になっています・・・ まあそれは置いときまして、今回のwindows7はvistaの後継OS
Apple、App Storeにてサードパーティー製ウェブブラウザの配信
Appleが、App Storeにてサードパーティー製ウェブブラウザの配信を承認したそうです。・Edge Browser (無料) ・Hot Browsericon (無料) ・WebMate:Tabbed Brosericon (115円) ・Incognitoicon (230円) ・Shaking Webicon (230円) などがあるとのこと。基本的には、Safariをベースにしているブラウザと
[中国語]中国語のポッドキャストまとめ
で始めて聞いたので追記) Brain Food 中国語編 難易度:★★ 語録:★★ 更新頻度:★ 最後にビデオポッドキャストということで、ipod touch(iPhone)、ipod nano等で動画を見ることができるポッドキャストがこれ。単語に関する問題が動画で学習することができるが、通勤中等は
iPhone app : 世界の舞台で指を走らせる「
、次は何が出るんでしょうね。走り幅跳びとか?値段は230円です。参照サイト : http://itunes.apple.com/WebObj…75387 [iTunes] (大野恭希) 【関連記事】 ・ 「SimCity」はiPhoneゲーム初のマストハブになれる?・ iPhoneのアプリ「iSteam」かっこいい
噂の「iPhone nano」、最初の出荷先は
噂の「iPhone nano」、最初の出荷先は中国?憶測が広がっている小型「iPhone」、いわゆる「iPhone nano」の新たな噂が中国から流れており、この未発表モデルが中国限定で出荷されるとの予想も一部で出始めた。iPhone nanoが、中国で出荷されるのではという予想

動画:VAIO typeP with Windows7 起動&終了& Brain

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG