2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
派遣斬りぃ、ってか?w
飯島愛
びっくりしたね。コンビニで。ひとごととおもえへんね。孤独死って。うわー。こわい。こわい。やっぱひとりいやや!そうじしてかえろ!
ご冥福をお祈りします。
飯島愛さんが御隠れになったんだってね… 友達ん家で見ててかなりショックだった。格付けとかでたくさん見てて凄く印象的な人だったもん。金スマでの愛さんの引退スペシャルの時は自分マジ泣きしたし。大好きだったもん、飯島さん。自殺か病死
[オタク]クリスマス?
そんなことはどうでもいい。飯島愛が死んだって聞いて職場で泣きそうになった!!!!!何もーうそ?なんかのひっかけじゃないかと思ったよ。びっくりした。ファンファン大佐とか丹波哲郎がそうなっちゃったときと同じくらい哀しいです。別にそんなにファンでい
生きる糧
見つければ そんなことはしないだろう みんな幸せを探している 幸せは生きていれば探すことができる 去って行った彼女に 残る人が大切なものと 感じなかったのだろうか プラトニック・セックス〈1〉 (大活字文庫)/飯島 愛 ¥3,150 Amazon.co.jp たいせつな
朝から
飯島愛さん死亡のニュースばっかり 朝から哀しいな
mixi内で
会社の先輩を発見…(^^; おいおい…あんたら30越えてmixiって…ドン引きだよ(^^; イヴは仕事でしたw 飯島愛さんの訃報には驚きましたね、、、 ご冥福をお祈りします。
派遣斬りぃ、ってか?w
飯島愛、死体で発見のニュースには驚いた。今朝の情報番組はおそらくその話題で持ち切りだろう。さも親しげにコメントを発して。誰もその死を気付かなかったくせに。安っぽいヒューマニズムだ。死そのものよりも、街がクリスマスだよワッショイワッショイとやっている夜に、「死後
かなしい
飯島愛~~(|||_|||) ブログみたっけ 最近 はげができたりしたりで 病んでたみたいだったよ 寒い寒いって 人肌恋しいって いっぱい書いてあったよ(´⊇ω∠`) 相当さみしかったんだね ちょう私も悲しいよ 泣けるよ 人生波乱万丈で
飯島愛さんが…渋谷のマンションで死亡
24日午後3時15分ごろ、元タレントの飯島愛さん(36)が 東京都 渋谷区の マンション 21階の自宅で死亡しているのを知人女性が見つけ、119番した。警視庁渋谷署の調べによると、飯島さんは 室内のリビング で、普段着姿でうつぶせで死んでいた。
派遣斬りぃ、ってか?w
飯島愛、死体で発見のニュースには驚いた。今朝の情報番組はおそらくその話題で持ち切りだろう。さも親しげにコメントを発して。誰もその死を気付かなかったくせに。安っぽいヒューマニズムだ。死そのものよりも、街がクリスマスだよワッショイワッショイとやっている夜に、「死後

飯島愛 ファンファン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG