2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ドラクエ9
ドラクエ10 Wiiで発売
こん(・ω・) ドラクエ9の続編、ドラクエ10が Wiiで発売されるらしぃ いやぁー、ドラクエ9面白かったですよねー 相当やりこみましたわぁ ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●)\ | (__人__) |
ドラクエ9
ドラクエ9 wifi ドラクエ10.36.0ptゲーム YouTube: ドラゴンクエスト その10.Wii 発売 ドラクエ9 開発中 決定 価格 向け ドラゴンクエストIX.9.ドラクエ10.34.6ptゲーム YouTube: ドラゴンクエスト その10.Wii 発売 決定 開発中 ドラゴンクエストIX 価格 星空 .... (続きを読む) ドラクエ10はWiiで発売--ドラクエ9は2009年3月28
もう呼ばないで。
な方なんだけど。影山さんとかじゃないだけですでにDBじゃないってことですね。どこに客層を持ってきたいんだろか。謎すぎる。あとドラクエ9が発売日決まったみたいっすね。多分父が買う(笑)予約しないと売り切れちゃうかなー。オンライン?だからあんまやる気
DB&DQ9ktkr
やっぱりカタコトですた どうする?これ?見に行く?がっかりする確率かなり高い気がするんやけど・・・ それとドラクエ9の発売日が3月28日に決定しますた 発売に合わせて そろそろドラクエ8を始めようかな・・・ それとドラクエ10はニンテンドーwiiで発売するとのこと いつか wii を買わねば・・・ それとモンハン
3月になったら…&ドラクエ
━☆ 3月といえば…ドラクエ… 待ちに待ったドラクエ9の発売日が決まった 来年3月28日だって~今度は延びないでね~ それはとっても楽しみなんだけど… 次々作のドラクエ10、これがなんとWiiで開発中 だとか …大大大ショック… ドラクエのおかげで、我が家はファミコン
を愚痴る:『ドラクエ9』発売日決定。
『ドラゴンクエスト9』の発売日が3月28日に決まった。3月予定に延期していたのが3月決定。これが予定通りと言えるのかは意見が分かれるところ…。延期がお約束なシリーズですし、仮に再延期しても「やっぱりね」程度で終わるかもしれない
雨~雨~♪~クロノトリガーやって
あきらさんなんで)ドラクエとは違った感じでいいですねw(°0°)w 以前は戦闘がリアルタイムでドキドキ&ハラハラだったのが 技とか使うときに一時停止できるように選べるし イベントや細かい演出もスバラシイ!!これならなんとかクリアーできそうです。ドラクエ9発売までにはクリアー
気になるソフトランキング☆
12月18日発売 ガンダム+無双の第2弾が早くも登場☆ 第2位~じゃかじゃん 幻想水滸伝ティアクライス DS 2008年12月18日発売 幻水の最新作がDSで登場です 第1位~じゃんじゃかじゃかじゃかじゃん ドラゴンクエストIX 星空の守り人 DS 2009年03月28日発売 ついにドラクエ9の発売日が決定 もう
マイライフ
小遣いを叩き、 ゲームソフトもうりましたもので DSiソフトが1本もありません。今熱いのはパワプロ10(決定版ではない) サクセスは今飽き飽きしてるので マイライフモードでドラフト6位の子を 育ててます。引退までどんくらいかかるのやら・・ ドラクエ9発売までこれ
ドラクエ9
スクエニメンバーズにて情報をゲットしました☆ 正式に発売日が決定したそうです!!3月28日(土)ですよー♪ 金銭的にキツいかも。。。まぁいずれ誕生日には買って貰おうかなぁ^^ 公式HPも出来たそうです!!http://www.dqix.jp

ドラクエ10 Wiiで発売 リアルタイム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG