2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
春からシャア携帯を持つかもしれない女
ニンテンドーDSi
が目指すもの ITmedia そして今やニンテンドーDSは、そのほかのガジェットの領域にも侵出しようとしている。任天堂は今年11月、米AppleのiPodとiPhoneに対抗すべく、写真の撮影や楽曲の再生が可能なニンテンドーDSの後継モデル「ニンテンドーDSi」の販売を開始した。「日本では既に国民
テスト
iPhoneからのテストです。
地下道終了。
iPhoneから送信
iPHONE キャリアロゴ変更(*゜∀゜)ゞデシ
昨晩、長々とPCとiPHONEをつないで…考えた(ー'`ー;)ウーン キャリアロゴを変更したい…SoftBankてロゴをなんとか変えれんものか(´-ω-`) で、調べてみたら…あるやん(゜▽゜) やり方載ってるやん(*´艸`) 説明を
なっ!?なんと!?
〓 さすがiPhoneだね〓 近々、ワンセグまで対応しそうだし… (プレスリリースに書いてあった!) どこまで進化を続けるんだろう〓 フルタッチの携帯もでてきたけど、 自分でバージョンUPできないし… 将来的なコストパフォーマンスを考えたら、iPhoneが1番かな… って、iPhoneの宣伝
悩みに悩む・・・
MBx2(Samusng chip) VGA:なし(オンボード) HDD:型番失念 80GB(HGST 7200rpm SATA 1.5Gbp/s) OS ;Win2k で、iPhone購入時にOSが対応してなかったので、OSとついでにHDDを購入。OS :Vista Home Premium SP1 32bit版(+FDD) HDD:WD
touchgrind
ついにきたか?iPhoneキラーアプリ!早速購入、おもしろ~い♪ Illusion Labs creates world\'s first iPhone multi-touch game
春からシャア携帯を持つかもしれない女
、下の段だって、』 全裸で妙に不自然にうるさい女(私) いや~、焦った~、何年か分をまとめてドッキドキしちゃった~ それからね、 最近、ちょっとばかり気になってることがあるのよね、 iPhone のテレビCMを見る度に 『あれ欲しー!あれ
The Submarines - You, Me, and the Bourgeoisie
The Submarines - You, Me, and the Bourgeoisie (iPhone 3G ad song) ザ・サブマリンズ “honeysuckle weeks" ザ・サブマリンズ『ハニーサックル・ウィークス』 2009年1月21日発売 \2,520(税込) ボーナストラック2曲収録
(タイピング)男性が夢中になるタイピングソフトの広告ポスター
に準拠するという報告あり先日の タイピング 関連について。 iPhone 向け タイピング 練習 アプリ を色々試してみました 以下のWeb アプリ にはまり込んだことは記憶に新しいですが。 Typing game for iPhone http://nufuaue.sakura.ne.jp/iphone/typing/ 「もうちょいいける」とトシ

ニンテンドーDSi iPhone

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG