2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
(^v^)
先日の
紅白の司会者 仲間由記恵 仲居正広に続き歌手も発表になった2008年紅白出場者決まる個人的に今年の目玉 サプライズはない
英検王 準2級編
気がしますけど、なぜだろう?無料ダウンロード イラロジ VOW http://news.livedoor.com/article/detail/3917067/ ファンモンは、今年も紅白には不必要でしたか…?俺、ずっと待ってたのに…」 こんな悲哀のこもった調子で切り出した、ファンキー加藤。別のところ
(^v^)
日ゎ頭痛でした。。やっぱり雨降ったし… 明日ゎはれてくださぃ 話変わって… 紅白出演者、発表されましたね!!ナギもあの中に早く入りたい。。。。。いや、、絶対入るし やっぱ紅白って憧れるよね。うん。うん。これからの次期ゎ、音楽番組たくさんや
ぽっぽぽっぽ~ぴよぽっぽ
紅白の出場歌手が発表されたね~ ☆浜崎あゆみ ☆絢香 ☆大塚 愛 ☆Perfume ☆中島美嘉 ☆藤あや子 が楽しみです。。。★鼠先輩が選ばれなかったのが… ・・・・・・(T_T)残念です… ポニョ♪は当確だったから…対抗できるのは!?と期待してた
<大橋のぞみ>紅白初出場「冷やかされた
大喜びだった。大橋さんらは点灯式前に、「崖の上のポニョ」の主題歌を披露。25日に発表された紅白歌合戦出場について、「(学校で『紅白』に)出るってボソボソいったら、冷やかされた」と小学生ならではのコメント。http://headlines
もうすぐ12月なんだけど・・・・p
もうスグ12月ですね。今年もあとちょっとかぁ・・・・・・なんか紅白の歌手も発表になってるし、いよいよ年末だなって感じです。まだクリスマスもあるのに・・・・・しかし今年は早かったな・・これも年のせいかな!!リストラとは|マリオカートDSソフト|転職先トラブル
五木ひろしが「TSUNAMI」をカバー、「湘南」
カバー、「湘南」が「日本海」になる感じ?『第59回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、水谷豊、大橋のぞみ、羞恥心ら初出場が決まった歌手に話題が集中する中、『紅白~』常連ともいえる五木ひろし、川中美幸、石川さゆりら演歌歌手の
Everyday Everynight
ここのところアメブロも開かず ただw-inds.見てました・・・ また寝不足の日々・・・前記事書いてた日はほとんど寝てない 翌日は紅白発表・・・また眠れなくて夜中に慶太のブログ開いて たった10行にも満たないコメ3時間も4時間もかけてボーっと一字一字
すっかり見なくなりました
光陰矢の如し』とはよく言ったものです。という訳で、紅白歌合戦の司会に出場者の発表が先日ありましたね。だからという訳じゃないのですが、偶然にも選んだ写真が「紅白」になってしまいました。(笑) 東京ドイツ村で撮影し
今日は沢山書きたいことがあります。
てないのに チャンミンが無根拠で他人を攻撃したことなど、こんな噂を信じています。そして、そんなうわさをあっちこっちに広めながら東方神起の紅白歌合戦に出場を阻止しようとしています。東方神起は韓国を初め、世界中の色々な国でも活躍に活動しています。

先日の livedoor

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG